第55話

イヤモニが白色の理由 55
2,532
2020/11/18 09:13
貴方side
〜現在編〜
メンバーカラーメドレーが終わり
今はグループの垣根を超えたメドレーに。
関ジャニ∞はジャニーズWESTのYSSBを披露し
なにわ男子は関ジャニ∞のオモイダマを披露した。
そしてジャニーズWESTは…
重岡大毅
重岡大毅
…聞いてください。
KinKi Kidsで 「愛のかたまり」
重岡くんの挨拶の元聞きなれたイントロが流れて
皆が歌い出した。
桐山照史
桐山照史
🎶子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
私にはすべてが宝物
幾度となく見させて
濵田崇裕
濵田崇裕
🎶思い切り抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X’masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
兄組
兄組
🎶最後の人に出会えたよね
弟組の前に立った兄組が最後の歌を歌った。
そしてカメラはまた崇裕の指輪をアップした後
崇裕の笑顔が映し出されてWESTの歌は終わった。
崇裕が歌うパートやメンバーカラーメドレー
もそうだけど
何故か分からないけど全てが私とリンクして
どれも気になった。
パートもわざとなのかなとか
崇裕がこの歌歌いたいって言ったのかなとか
どんな風にこの歌を選んだのかなとか
色々気になった。





生配信も終盤になったころ。
今はグループの絆を確かめるためのコーナーが
始まった。
コーナーはジャスチャーゲームや絵描き歌対決
メンバーのことを知っているのは誰だ!?等
面白い流石関西だなと思わせるようなコーナーで
見てるこっちもずっと飽きないものばかりだった。






そしていよいよクライマックス。
関ジャニ∞をセンターに周りにジャニーズWESTと
なにわ男子などのJrが集まり
肩を組んで歌ったり水鉄砲等を使って演出で
全体の生配信ライブが終わった。

…‪…かと思ったら
濵田崇裕
濵田崇裕
………愛してんでーーーー!!!
マイクを通さずに大きな声で崇裕が言い
周りのメンバーと関ジャニ∞が崇裕を優しく
見守ったり笑ったりして
画面が暗くなった。

プリ小説オーディオドラマ