第54話

イヤモニが白色の理由 54
2,521
2020/11/18 09:13
濵田side
〜現在編〜
望と道枝のユニットソングのイントロが流れ出す。
その頃俺は紫チームと一緒に裏でスタンバイ。

皆には内緒で俺の宝物を左手の指にはめた。
村上信五
村上信五
…お前そんなん持ってたか?
隣にいた村上くん思わずバレてしまった。
でも村上くんに言ったら絶対分かってくれると思って
思い切って言ってみることにした。
濵田崇裕
濵田崇裕
…あなたに届くかなって思って
昨日慌てて作ってもらいました。
この曲あなたに届いて欲しいって
思ってます。
この曲に
半分俺の気持ちも入ってるんで…。
何か分からないんですけど
今日の配信ライブ見てくれてると
思うんですよ。
今日しかないって思ってます。
あなたは鈍感やから多分伝わらんと
思うんですけど…
俺やって男なんで
ここでバチッと届けたいんです。
…ファンの皆様を傷付けてしまうって
事は十分分かってます。
それでも…伝えたいんですよ。
俺はこの歌の通りこう思ってるんやで。
って。
あなたのこと誰よりも
愛してるって…。
村上信五
村上信五
……ええんちゃう。
かっこええやん。濵田。
男やもんな。そりゃバシッと決めたれ。
お前が思うようにすればええ。
この指輪を、濵田の思いを
思い切り伝えたれ。
あなたに。
シンメやから分かるんやろ。
今日あなたが見てくれてるって。
シンメの感は案外当たってることが
多いで。
やから見てくれてるかもやなくて
見てくれてるって思って歌え。
濵田はこのメンバーの中で
1番歌が上手いんや。
その武器を今盛大に発揮する場面や。
…俺も応援するし力になるから。
濵田崇裕
濵田崇裕
…ありがとうございます!!
村上信五
村上信五
…頑張れよ。濵田。
濵田崇裕
濵田崇裕
…はいっ!!
左手の薬指にはめた光り輝く宝物を右手で摩り
あなたに想いが伝わるようにと思いを込めた。
村上信五
村上信五
…濵田!
濵田崇裕
濵田崇裕
はいっ!
村上信五
村上信五
…サビ前お前のパートで
その指輪を空に突き上げろ。
濵田崇裕
濵田崇裕
……はい。
村上信五
村上信五
…あなたなら見てくれてるからな。
濵田崇裕
濵田崇裕
ありがとうございます。
村上信五
村上信五
…でっかい愛届けたろうや。
濵田崇裕
濵田崇裕
……はいっ!!!
小瀧望
小瀧望
濵ちゃん〜〜!!!
望の大きな声が聞こえ俺らはステージに上がる。
最初は村上くんの歌声で幕が上がり
順に皆が一人一人の任されたパートを歌い上げた。

そして俺の出番。
スタンドマイクに左手が見えるように手を置いて
俺の思いを全てこの曲に捧げた。
濵田崇裕
濵田崇裕
🎶それぞれ描く幸せの形は重なり
今大きな愛になる
ずっと二人で生きてゆこう
ずっとあなたと生きていきたい。

それはJrの頃から変わらない。
ずっと俺の隣にはあなたが居て
俺が一生命かけて守り抜くって勝手に決めてた。

俺らは幸せやった。絶対に。
俺らが描く幸せも過ごす時間が増えていく度に
大きくなっていた。
そしてその大きな幸せがいつの間にか
大きな愛になった。

あなたが居れば あなたが笑ってくれれば
俺は何もいらない。
そう思ってるで。

あなたの笑顔を思い出していた。
綺麗な夕日のような笑顔を。
まるで今日の空のようなこの夕日のような
あの笑顔を。

俺は重ねた。
夕焼けが燃えて大阪を飲み込んでしまいそうな今日に
綺麗なオレンジが僕らを包む今日の空に
あなたの笑顔を重ねて
あなたに逢いに行くように
あなたに思いが届けと祈るように

左手を思い切り突き上げた。
今日の空 今日の思い 今日のアクセサリー

届け 届け 届け……
ずっとあなたと生きていきたい。

それはJrの頃から変わらない。
ずっと俺の隣にはあなたが居て
俺が一生命かけて守り抜くって勝手に決めてた。

俺らは幸せやった。絶対に。
俺らが描く幸せも過ごす時間が増えていく度に
大きくなっていた。
そしてその大きな幸せがいつの間にか
大きな愛になった。

あなたが居れば あなたが笑ってくれれば
俺は何もいらない。
そう思ってるで。

あなたの笑顔を思い出していた。
綺麗な夕日のような笑顔を。
まるで今日の空のようなこの夕日のような
あの笑顔を。

俺は重ねた。
夕焼けが燃えて大阪を飲み込んでしまいそうな今日に
綺麗なオレンジが僕らを包む今日の空に
あなたの笑顔を重ねて
あなたに逢いに行くように
あなたに思いが届けと祈るように

左手を思い切り突き上げた。
今日の空 今日の思い 今日のアクセサリー

届け 届け 届け……











ラストに俺は光り輝く宝物に
あなたに更に思いが届くように
夕日に当たり光り輝く指輪をキスをした。
あなたの頬に優しく触れるように

あなた知っとる?
俺はあなたへの想いは偽物ちゃうねんで。
こんなに大きく思ってんねん。

あなたも俺への愛ちゃんとある?
俺だけやないよな?

今度会いに行く時
またあの笑顔で笑ってくれるよな?
濵田崇裕
濵田崇裕
…愛してんで。あなた。
静かに消える俺の言葉。でも暖かい風が俺を包んだ。

「私もだよ」
そう懐かしい声が聞こえた。

あなたはホンマにずるいよな。

耳にある白色のイヤモニを触った。
俺にとってのあなたは
俺が思っている以上に…
愛に溢れて愛おしい存在なんや。

「関西のシンデレラ」
……いつからかその名は
「俺のシンデレラ」になるんや。












One Love
ここに残そう。奇跡を残そう。
君への愛を乗せて 風に乗せて メロディーに乗せて
届けよう。

プリ小説オーディオドラマ