第11話

7話:好きになった日2
201
2023/12/07 06:55
そくん視点
やべぇ
あなたが、、、やべえ!((どした
そあら
そあら
あなた!
(なまえ)
あなた
そあら!?
公園のすみであなたが泣いていた。
ほんとにどうしたんだろう、、、?
そあら
そあら
っごめん!
(なまえ)
あなた
え、、、?
そあら
そあら
オレ、なんかしたんだよね?
謝るから!嫌いにならないでよっ!
(なまえ)
あなた
ちがうの!そあらは、関係ないの!
そあら
そあら
関係なくない!
大切なやつがないてるんだよ!?
(なまえ)
あなた
ふぇ、、、///
ん、、、?オレ、今、大切なやつって、、、
そあら
そあら
っ!?///違うそうじゃない!大切な親友!
(なまえ)
あなた
あ、うん、そっ、ち、、だよね、うん、、、
わかった
そうして、あなたは話し始めた。





そあら
そあら
ふざけんなよ!?
(なまえ)
あなた
ビクッ
そあら
そあら
オレとあなたが仲良くしてたからって、、、!
あなたはオレが守る!
オレとあなたの友情を引き裂かれてたまるかっ!!!
(なまえ)
あなた
あ、うん、、、
そあら
そあら
絶対、守るからね!
オレとちゃんと仲良くしてよ!
(なまえ)
あなた
あ、ありがと!私も、そあらとずっと仲良くしたい!
そう言って笑うあなたに、ドキッとしたのはきっと、オレがあなたに恋したからだ
ぬっしー
ぬっしー
え、待ってそくんイケメンすぎん?(((
惚れたわ((おい
ぬっしー
ぬっしー
それでは(?)敬礼!
(次回で完結の予定!)

プリ小説オーディオドラマ