第6話

4話:気持ち
384
2021/10/01 20:36
💙ーーーーそあらくん視点ーーーー🐧
そあら
そあら
待った?
姫花
姫花
ううん、全然!
今来たとこ!
今日は姫花とデートの日だ。
えっと、、、あ、なんか最近できたデパートに行く予定!
そあら
そあら
ならよかった
早速行こう!
姫花
姫花
あ、あれかわいいね!
そあらくんみたい!
そあら
そあら
えーどこがだよ w
姫花の目線は可愛らしい水色の猫のぬいぐるみ。
オレは猫よりペンギンがいいな、、、←



それからオレと姫花はいろんなお店をまわって、昼飯を食べたりした。
姫花
姫花
今日はありがとう!楽しかったよ!
そあら
そあら
そりゃよかった
んじゃあ気をつけて帰ってね〜!
姫花とは信号の前で分かれた。(別れたじゃないからね?)
さてと、オレも晩飯買って帰るか!
あーるん。
あーるん。
あれ、そあらじゃん
そあら
そあら
あーるん。!?
あーるん。
あーるん。
こんなとこで何してんの?
そあら
そあら
買い物
あーるん。
あーるん。
へー
俺も買い物
そあら
そあら
じゃあ一緒に買い物しよーよ!
あーるん。
あーるん。
なんでだよ
まあいいけどな
そあら
そあら
やったー!
❤️ーーーーあーるん。くん視点ーーーー🐱
そういえば、そあらって姫花と付き合ったんだっけ。
あーるん。
あーるん。
なぁ、そあら
姫花と付き合ったって本当か?
そあら
そあら
え?うん
あーるん。
あーるん。
ずっと__________
あなたが好きって言ってたのに?
そあら
そあら
、、、。
あなたのことはもう諦めた。オレなんかじゃ無理だよ w
頭よくてかっこよくて優しいあーるん。とかの方があなたは幸せになれると思って 、、、
あーるん。
あーるん。
あっそう
じゃあ俺があなたをもらってもいいんだな?
あなたはお前のことが好きなのに、、、。
それに、あなたを幸せにするのは俺なんかじゃない。
そあらだ。自分の気持ちに嘘ついて、何になるんだよ。
そあら
そあら
ッいい、よ、、、
あーるん。
あーるん。
はぁ、、、だから自分の気持ちに嘘つくなって
お前は昔からいっつもそうだ
もっと自分に素直になれよ
そあら
そあら
ダメだよ
またオレの自分勝手で大切な人を傷つけたくないんだ
ぬっしー
ぬっしー
遅くなってすみません
サボってました←
あーるん。
あーるん。
次からちゃんと出すんだな?
ぬっしー
ぬっしー
がんばる
(なまえ)
あなた
ちゃんと主人公も出してね?
ぬっしー
ぬっしー
うっ、、、ごめん
ちゃんと出すから!がんばるから!
(なまえ)
あなた
それじゃあおつあなた〜
あーるん。
あーるん。
敬礼!
ぬっしー
ぬっしー
おつるに〜

プリ小説オーディオドラマ