第2話

重力からは逃げられない(被害者)
437
2024/06/26 13:22
< 太宰被害者の会
あなた
おつかれさまんさ
アツシ
いやいやいや
アツシ
なんですかここ!?
あなた
あつぴ一番に
返信してくれてありがちょ🥰🥰
チュヤ
気色悪ぃな
あなた
おい
あなた
てかやつがれくんは!?
あなた
やつがれくんも招待したはずだよ!?
アツシ
は?芥川も招待したんですか?
あなた
そうだった…この二人は絶賛korosiai中だったんだ…
アツシ
休戦中ですけどね
チュヤ
芥川ならさっき見たぞ
あなた
え、どこ
アクタガワ
LINEでもお話が出来るだなんて光栄です、あなたの名字さん
アクタガワ
然して遅れてしまい申し訳御座いません…
あなた
やつがれくん!!
あなた
大丈夫!!ほんの少し遅れただけだから!!
アクタガワ
所で太宰さんは?
あなた
わあ
アツシ
芥川お前、このグループ名も分からないのか?
チュヤ
ここは太宰被害者の会だ
アクタガワ
太宰さんの、?
あなた
あれ、やつがれくんも被害者だよね
あなた
グーパンされたよね?
アクタガワ
確かにされましたが
アツシ
お前もこっち側愚痴る側に来い
チュヤ
愚痴ろうぜ
アクタガワ
人虎…!中也さん…!
あなた
あつぴ&中也の友情コンボ!!
アツシ
さっきから気になってたんですけど
アツシ
あつぴってなんですか??
あなた
え、あつぴはあつぴでしょ?
アツシ
え?
チュヤ
此奴の話は聞き流しとけ
あなた
クソじゃん
アクタガワ
ですがあなたの名字さんだって佳いことを云うときだってあります!
あなた
やつがれくん?
アクタガワ
任務上手くいかなかったらモルカー見よう、元気がなかったらモルカー観よう
アクタガワ
僕はいつもその言葉に助けられていました!
チュヤ
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
チュヤ
モルカー見よう!?莫迦じゃねえのお前!?
あなた
何云ってんだ中也!!
モルカーは世界を救うんだぞ!!
あなた
てかLINEでファーって使うの?
チュヤ
コピった
あなた
何故
アツシ
え、任務??
アツシ
嗚呼そうか、あなたの下の名前さんは元ポートマフィア準幹部だった
アクタガワ
人虎お前、あなたの名字さんのことを忘れていたのか?
アツシ
いやそういう訳じゃないけど
アツシ
探偵社のあなたの下の名前さんが元ポートマフィアとは思えない程サボっているから
あなた
ちょ
あなた
あつぴ
チュヤ
うわサボってやんの
チュヤ
変わってないなお前
あなた
中也
アツシ
え、ポートマフィア時代もサボっていたんですか?
あなた
触れないであつぴ
アクタガワ
あなたの名字さんは仕事を放棄していた事が多かったが
アクタガワ
いざ任務を取り掛かればすぐに終わらせられる!
アクタガワ
だからあなたの名字さんはサボっていても仕事が出来るのでサボっても佳い!!
あなた
やめてやつがれくん、流石に恥ずい
アツシ
確かにやれば出来るけど…
チュヤ
後輩に云われてんぞ
あなた
お黙り
チュヤ
つーか手前、いっつも仕事オレに押し付けてきたよな?
あなた
許せサスケ、これで最後だ
チュヤ
異能力を発動させて手前を此方に引きずり出してやる
あなた
とても命の危機を感じます…
アクタガワ
中也さん落ち着いて下さい
アツシ
お前ポートマフィアの拠点にいるんじゃないのかよ
アツシ
止められないのか?
アクタガワ
現在僕は任務帰りの車に乗っている最中だ
アツシ
お坊ちゃんかよ
アツシ
ていうか今あなたの下の名前さん暴れ回ってるんですけど
アツシ
これってもう異能力発動してたりします?
あなた
これは自ら暴れてる
アツシ
何故
アツシ
経った今あなたの下の名前さんが探偵社から脱走しました!!
あなた
監獄かな??
あなた
もう他の人に変装して世界中に逃げて切ってやる!!!!
あなた
アクタガワ
あなたの下の名前さん?
チュヤ
オレ中也さん
チュヤ
今、手前の後ろにいるの
アツシ
メリーさんのノリ??
あなた
終わったわ
アツシ
いやさっさと人に変装しちゃえばいいじゃないですか
あなた
いやだめだ
アツシ
は?
あなた
今私は人気の無い路地裏に私と中也二人だけの空間にいる
あなた
しかも中也の片手には水がすげー満タンに入ったバケツが
アツシ
そのバケツがなんなんですか?
アクタガワ
莫迦か人虎
アツシ
は?
あなた
キレすぎだってあつぴ
アクタガワ
あなたの名字さんの異能力は確かに触れた相手にそっくりそのまま変装することができるが
アクタガワ
水に濡れると効果が切れて意味をなさなくなるのだぞ
アツシ
じゃあ今あなたの下の名前さんって…
あなた
解説ありがとうやつがれくん
あなた
今私は中也に捕まりました
チュヤ
重力からは逃げられねえ
あなた
誰か助け求む
アツシ
そもそも今何処の路地裏に居るんですか!?
アクタガワ
こんなときには太宰さんをこのグループに招待しよう
アツシ
は??
あなた
ちょ
チュヤ
やめろ芥川

太宰治が参加しました

アクタガワ
太宰さん助けて下さい
アツシ
莫迦じゃん此奴!!!
ダザイ
之は如何云うことかな?
アクタガワ
会話を遡ってみて下さい
ダザイ
は?
ダザイ
ちょ
ダザイ
中也何してんの?
アツシ
あれ
アツシ
既読が2?
アクタガワ
あなたの名字さんと中也さんがいない…
ダザイ
中也、あなたの下の名前
ダザイ
駄目だ、先刻個チャでも呼んでみたが反応しない
アツシ
アクタガワ
あなたの名字さ
アクタガワ
アクタガワ
大丈夫ですか
アクタガワ
助けに行きます
アクタガワ
でも相手が中也さ
アツシ
落ち着け芥川
ダザイ
本当にあなたの下の名前が中也に捕まったのなら連れ戻さなければならない
アツシ
協力します!
アクタガワ
あなたの名字さ
アクタガワ
あなたの名字さん
ダザイ
芥川くん、君も協力してくれるかい?
アクタガワ
勿論です
アクタガワ
一時共闘と行きましょう
next

プリ小説オーディオドラマ