前の話
一覧へ
次の話

第2話

🐯
415
2019/06/29 11:45
You
You
おっはよぉぉぉ!いい朝だねぇ!じみんあいらぶぅぅ!
🐯
🐯
うるさーーい!
You
You
女子の部屋に勝手に入ってくるではない
🐯
🐯
いやいやジミンのポスターに話しかけてたら俺でも心配するし
You
You
あ!そうだテーちゃんおはよっ♥
🐯
🐯
僕ここにいるもん
You
You
(*´ノi`)・:
🐯
🐯
もぉあなた可愛い♥
🐤
🐤
僕お邪魔かな?
You
You
(> <;)まぶし!
You
You
いえ!というか居てください
🐤
🐤
てか!テテ!こんな美人な妹がいるなら紹介してよ!
🐯
🐯
いや可愛くないでしょ
You
You
あ?(#^ヲ^)ピキピキ
🐯
🐯
いやめっちゃ可愛かった俺目おかしいのかな眼科いこ三┏( ^o^)┛
🐤
🐤
爆笑😂😂
い、い、い、糸目
来ましたァァァ(発狂)
🐤
🐤
面白いねあなたちゃん♥FF
は、は、は、ハート
来ましたァァァ!(発狂)
🐤
🐤
そんな俺かっこいい?
今なう壁ドンされてますイケメンにはいイケメンに
You
You
はいもうめさめさイケメンですねはい(  ˙-˙  )
🐤
🐤
(* ̄m ̄)プッ
🐤
🐤
真顔じゃん(●︎´▽︎`●︎)
いやジミンちゃんの唾貰ったよ?残さずジミンちゃんのつば瓶に入れたし(  ˙-˙  )←主はピョンテなんです😭
You
You
ジミンちゃん好き愛してる사랑해요まじで사랑해요♥
🐤
🐤
ありがと(*^^*)俺も好き!
え?声にでてたの?じゃなくて……好き……好き…好き…好き…好き…(  °ω°):∵グハッ!!
NEXT☆

プリ小説オーディオドラマ