第2話

紅一点ちゃん紹介②
1,022
2019/05/19 17:35
どのグループでも共通してる姫宮の呼び方は
『姫』『宮』『あなた』『姫にゃん』などなど...
〜HiHi Jets〜
イエロー担当(本当はいちごのピンクがよかったらしい笑)
グループに同い年がおらず、楽屋では大抵スマホゲーム
高橋のことは基本スルーだが構ってもらえて実は嬉しい姫宮

〈コンビ名〉
高橋×姫宮→ひめゆと、ゆとみや
橋本×姫宮→はしみや
井上×姫宮→ひめみじゅ、みじゅみや
猪狩×姫宮→いがみや
作間×姫宮→ひめさく、さくみや
〜美 少年〜
バープル担当
自分が藤井くんよりも身長が低いことを認めたくない
うきなすと同い年でも精神年齢はかなり下の姫宮

〈コンビ名〉
藤井×姫宮→ふじみや
那須×姫宮→ひめなす、なすみや
浮所×姫宮→ひめひだ、うきみや
岩崎×姫宮→さきみや
佐藤×姫宮→ひめりゅ、ひめさと
金指×姫宮→かなみや
〜SixTONES〜
パープル担当
平均身長の高いグループ
なので姫宮はお決まりの低身長イジリ
でもなんだかんだいってみんな姫宮のことが好き笑

〈コンビ名〉
髙地×姫宮→ひめゆご、こちみや
京本×姫宮→きょもみや、ひめきょも
田中×姫宮→ひめじゅり
松村×姫宮→みやほく
ジェシー×姫宮→ひめじぇし
森本×姫宮→ひめしん、ひめたろー
〜Travis Japan〜
パープル担当
ダンスが上手いこのグループの中でも負けず劣らずの才能を見せる姫宮
そういう所だけはメンバーからも一目置かれてる笑

〈コンビ名〉
川島×姫宮→ひめのえ、のえみや
七五三掛×姫宮→しめみや
吉澤×姫宮→ひめしず、しずみや
中村×姫宮→うみみや
宮近×姫宮→みやみや、ひめちゃか
松倉×姫宮→まつみや
松田×姫宮→ひめまつ
〜Snow Man〜
ライトブルー担当
元々ひとりが好きな姫宮。このグループは人数が多いわけで...楽屋でもいつもひとり隅っこにいる姫宮、笑
頭の方がちょっとよろしくないので阿部ちゃん先生に勉強は教えて貰ってる

〈コンビ名〉
深澤×姫宮→ひめふか、ふかみや
佐久間×姫宮→さくひめ、ひめさく
渡辺×姫宮→なべみや、みやなべ
宮舘×姫宮→ひめだて
岩本×姫宮→ひめいわ
阿部×姫宮→あべみや
向井×姫宮→ひめこじ
目黒×姫宮→みやめめ、ひめめめ
ラウール×姫宮→ひめらう、みやーる
グループ内の姫宮はこんな感じ

プリ小説オーディオドラマ