第9話

#すのちゅーぶ
440
2019/08/13 14:49
@a
ジェットコースターのフルコース楽しんでる人を見守るみんなの顔が親すぎるwww



@b
ひめなべwithピーターラビットコースターは5歳児感強すぎて笑
あのふたりはほんと推せる♡



@c
岩本「あ、あなた乗れないじゃん、140センチないと乗れないらしいよ」
姫宮「おい💢158.3センチあるんですけど?.......あ、ひーくんも2メートルあるから乗れないじゃん」
岩本「2メートルもねーよ笑」
普通に順番待ちしてるカレカノの会話やん



@d
ひめさく笑いすぎて顎外れる説←



@e
姫ちゃんがキャッキャしてるの見てるとこっちまで嬉しくなるんだよな()



@f
ジェットコースター乗る人が決まって「ゆり組!ゆり組!」ってニヤニヤしてる方が1名
ひめはゆり組担なのか笑



@g
Snow Manは需要と供給の関係を分かってらっしゃる



@h
あなたちゃんが楽しそうでなにより☺️
ひーくんとはもう付き合いなね?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
かなり前の動画です
阿部ちゃんの走り方がドツボすぎて、何回リピったことか笑



プリ小説オーディオドラマ