第9話

No.21 禁断の恋
4,415
2021/08/09 23:00
俺には好きになっちゃいけない人がいる





藍「あなたーコンビニ行こ」








あなた「いよいよー行こぜ笑」







あなた「何買ってもらおっかなぁ」









俺はこうやって隣にいる無邪気で可愛いあなたがすきだ








藍「何が欲しい?」









あなた「んーアイス!!」










藍「パピコ?」









あなた「うん!さすが兄ちゃん分かってるねぇ」







そう俺たちは兄弟関係







俺が好きになった人は
好きになっちゃいけない人だった







あなた「兄ちゃんーどした?帰ろ?」







藍「お、おう」








帰り







藍「あなたはさ、好きな人とかいんの?」







あなた「んー一応ね笑」








藍「誰?」







あなた「教えない笑」








その相手が俺だったらいいのに








俺は何故かあなたの手を握りしめていた







あなた「兄ちゃん?」







藍「あなた、こうでもしないと迷子になるだろ」









あなた「ならないよ笑」









そう言ってあなたは手を握り返してきた








藍「くそ、今すぐ俺のものにしたい…」






あなた「ん?なんか言った?」








藍「いや、何でもねぇ」






帰宅





あなた「兄ちゃんーアイス冷凍庫に入れとくねー」







ギュ





俺はあなたにバックハグをした







あなた「えっ?兄ちゃん?」








藍「今だけ藍って呼んで」






藍「俺あなたのことが好きだ」






藍「誰にも渡したくない」







あなた「えっ?」









藍「あなたが好きって言ってたやつ誰なんだよ」







あなた「それは…」











藍「教えて」












あなた「藍…」












藍「えっ?」
















あなた「藍だよ」










藍「マジ?もう俺余裕ない」










あなた「えっ?ちょ///」









藍は強引にキスをした














藍「あなたすき」









あなた「私も好き」




















藍「このこと誰にも言うなよ」












あなた「言うわけないでしょ」










藍「2人だけの秘密な」










そう言ってもう一度キスをした










Fin









‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬





こんな感じになりましたがいかがだったでしょうか。
これからもこんな感じですがよろしくお願いします🙇‍♀️🙌
By作者



















プリ小説オーディオドラマ