第20話

No.2 女の子の日
3,356
2021/08/21 03:53
今日は太志とデートだ





が1つ問題がある







あなた「いててて…」








そう今日に限って生理が来てしまった







あなた「太志には言わないでおこ…」










デート





太志「あなたーごめん待った?」









あなた「いや全然大丈夫」










太志「あなた今日顔色悪くない?」








あなた「き、気のせいだよ笑」











太志「そうか、じゃぁドライブ行こっか」











………………。






あなた「あれここ太志の家じゃん」










太志「だってあなた今日生理でしょ」










太志には一瞬でバレていた









あなた「なんでわかんのよ笑」










太志「えぐいほどあなたを見てきてるからね」
「そんなのすぐ分かるよ笑」









さすが太志だ、隠し事をしても見透かされる









あなた「でも大丈夫だから」









太志「もう今日はお家デートね」












あなた「分かったよ笑」











太志の家







やっぱお腹痛いなぁ…






太志「あなたお腹痛くない?」











あなた「大丈夫だよ、痛くない笑」









太志「そっか、ちょっとDVDとってくるね」








バタン








あなた「いててて…」









?「やっぱ痛いんじゃん」










あなた「えっ?なんで?」











太志「今ドア閉めただけだよ笑」









あなた「やられた…」











太志「なんでそんな無理するの」










あなた「だって太志に迷惑かけちゃうから…」










太志「迷惑なんて思ったこと一度もないよ」








そういって私は大きい太志に包まれた









太志「心配するからちゃんと言ってね…」









Fin
















プリ小説オーディオドラマ