第15話

No.21 女の子の日
4,271
2021/08/16 02:41
女の子の日











藍「あなたー朝だよー」














あなた「ウッ痛いなぁ…」













藍「あなた大丈夫?」














あなた「うん、大丈夫…」















藍「大丈夫じゃねぇな」













あなた「きゃっ」












藍があなたをお姫様抱っこする












あなた「えっ?ちょっと…」














藍「暖かい飲み物と毛布持ってくる」











あなた「ありがと…」













藍「はい、ココア」












あなた「ありがと、なんでわかったの?」












藍「あなたのことはなんでもわかる」














あなた「スゴいね笑」














藍「これ薬、飲みな」














あなた「うん」

















藍「まだ痛い?」











あなた「うん、ちょっと…」












藍「じゃこうしてた方がいいな」












藍があなたにバックハグをする














あなた「えっ?ちょっと」













藍「こっちの方があったまるでしょ」











あなた「そうだけど」














チュッ








あなた「へ??」












藍「早く良くなってね」












あなた「うん、ありがと」











藍「良くなったらもっといいことしよーね」












あなた「ん?ん??笑」













藍「もう我慢するの限界なんだからね笑」














Fin



プリ小説オーディオドラマ