第11話

No.14、2 誰のもの
3,867
2021/08/12 05:08
部活にて





祐希「あなたードリンクちょうだいー」











太志「俺もー」











あなた「はーい」












ドリンクを渡す









祐希「あっちょっとあなた来てー」












太志「はーい」











祐希「太志じゃねぇよ笑」











太志「えー、俺じゃないの?笑」










あなた「私だよ笑」













太志「ちぇっ…」












あんな楽しそうに話して嫉妬するに決まってんだろ











太志「あなたーテーピングしてー」












あなた「自分でできるでしょ笑」











太志「あなたにして欲しいのー」












あなた「はいはい笑」
















テーピングをする













あなた「今度から自分でできるね?」













太志「えーやだ」














あなた「やだじゃないでs」










手を引かれる











太志「さっき祐希と何話してたの」












あなた「太志には関係ないでしょ」














太志「関係ある!」













あなた「どういう関係があるのよ笑」










太志「あなたは俺のだもん」










あなた「えっ?///」











太志「あなたは俺の!!」










祐希「ありゃダメだな笑」










将洋「しばらくあなたには近ずけないな笑」












祐希「マジかよww」












あなたは太志のものらしいです笑

















プリ小説オーディオドラマ