第6話

No.11 朝
4,110
2021/08/09 09:06
西田さんのリクエストを受けたので書きます!笑




--------キリトリ線--------‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬




あなた「有志~!起きてってば!」









有志「ん、あなた?…」









あなた「有志 起きて…?」











有志「んふ、かわいい」










あなた「いいから早く起きてよ!」









背中を叩く










有志「痛い、痛いもっと優しく起こしてよ」










あなた「有志が早く起きないからでしょ」












有志「じゃぁチューしてくれたら起きる」









あなた「えっ?///」











有志「なにそんな照れてんの、早く」











あなた「分かったよ…」










キスをする









有志「ん///」











あなた「ん、ちょっと///」











有志がもっと深いキスをする












有志「あなた朝から可愛すぎ」









あなた「うるさい///」










有志「もっかいする?」









あなた「いや、ちょそれは///」









有志「じゃ、練習から帰って来たら続きね」










あなた「へ??」











有志「あなたに拒否権ないからね?」















Fin






















プリ小説オーディオドラマ