第40話

🦄🎺🎹🦁🐱👴🐨🐴🐣
2,125
2018/06/18 12:14
(あなた)
(あなた)
今日は、1人で帰るね,,,,
BTSみんな
BTSみんな
わ、分かった,,,,
女子1あなたちゃーん!あとで体育館に来てねー?
(あなた)
(あなた)
はい,,,,心(はぁーめんどくさ,,,,)
体育館----------------------------
女子1おっそ〜い!何またせてんの?w
(あなた)
(あなた)
ごめんなさい,,,,
女子2はぁ?ガムテープ持ってこい!
(あなた)
(あなた)
や、やめてください!
女子1あなたの口をガムテープでふさいだ
(あなた)
(あなた)
んぅんんん!
(あなた)
(あなた)
心(誰か助けて!)
女子2あはは!そこにいとけよ!ブスが!
女子1もうテテとかに手を出すな!
女子達は体育館から去っていた
ミンユンギ
ミンユンギ
なぁ女子1?お前さあなたになんかした?
女子1えー?何もしてないよー?
キムテヒョン
キムテヒョン
あなたちゃんどこ?早く教えて?
女子2教えるかばーかww
キムソクジン
キムソクジン
あ?早く教えろ!さもないとお前らを退学させるよ?まぁもう校長先生に言ってるから(*⌒▽⌒*)
女子1はぁ?ふざけてんの?私らわ~あなたちゃん何か知らないって~ね?
BTSみんな
BTSみんな
心(こいつら無視してあなたを探そ!)(無視ー)
(あなた)
(あなた)
心(はぁあんなクズとぶりっ子マジキモイ)
ガチャ!
(あなた)
(あなた)
心(え?誰?怖いよ,,,,助けて,,,,)
そらる
そらる
あなた?って!大丈夫?!
(あなた)
(あなた)
んんん!(大丈夫!)
そらる
そらる
そっか良かったー居なくなったから探しに来たっていうか分かんないけどいい匂いがしたから寄ってきたらあなただった!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(あなた)
(あなた)
んッんっ!(早く取って!)
そらる
そらる
あこごめんごめん!(ペリペリ)
(あなた)
(あなた)
はぁー良かったー!
まふまふ
まふまふ
何があったんですか?
(あなた)
(あなた)
えーっとねー女子1と女子2にBTSから離れろ!って言われてガムテープで口元を塞がれたの!
まふまふ
まふまふ
可哀想
そらる
そらる
可哀想
(あなた)
(あなた)
あっ!かぶった!ww
まふまふ
まふまふ
そうですねww
そらる
そらる
ww
まふまふ
まふまふ
あ!そうだ!
(あなた)
(あなた)
(*´-ω・)ン?
そらる
そらる
(*´-ω・)ン?
まふまふ
まふまふ
これからさ!僕達とさ!同じ家にすもうよ!
(あなた)
(あなた)
えーっとそれってシェアハウスですか?
まふまふ
まふまふ
そうそう!駄目かな?
そらる
そらる
でもさあなたちゃんさ歌い手やってるだろ?
(あなた)
(あなた)
やってるけどなんで知ってるの?!
まふまふ
まふまふ
毎回見てるー!
(あなた)
(あなた)
(●´д`●)マヂカョ・・・
まふまふ
まふまふ
それじゃ一緒に帰ろ!
そらる
そらる
そだね!
(あなた)
(あなた)
う、うん?
96猫
96猫
おーい!そらまふ!
そらる
そらる
はーい今行くよー!
96猫
96猫
って!その可愛い子誰?!
(あなた)
(あなた)
えーっとあなたです!宜しくね?あなた
96猫
96猫
よろしく!
キムテヒョン
キムテヒョン
え?あなた?(覗いてる)
96猫
96猫
早く行こー!みんな待ってるし!
(あなた)
(あなた)
みんな?
96猫
96猫
みんな歌い手さんだから大丈夫だよ!みんな優しいから後シェアハウスもしてるの!
(あなた)
(あなた)
そうなんだ!

プリ小説オーディオドラマ