第16話

歌声と~お休みの時間
3,231
2018/05/24 12:41
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
歌うますぎですよ!あなたちゃん!コソ
チョンホソク
チョンホソク
やばいホビーキュン死ホビー❤コソ
BTSマネージャー
BTSマネージャー
やっぱり居たんだねみんなコソ
キムナムジュン
キムナムジュン
あ、居たんですねマネージャーさん,,,,コソ
BTSマネージャー
BTSマネージャー
最初っから居たし!コソ
キムナムジュン
キムナムジュン
あ、すいませんでしたコソ
マネージャー
マネージャー
あの子頑張りやだよね~(*⌒▽⌒*)
キムソクジン
キムソクジン
そうなんですか,,,,
マネージャー
マネージャー
(´ー`*)ウンウンそうよ~(*⌒▽⌒*)
(あなた)
(あなた)
心(視線感じる,,,,)
後ろ向いた
(あなた)
(あなた)
あれ,,,,みんな居たんだね,,,,
BTSみんな
BTSみんな
ごめんね~歌声が綺麗だな~って思って付いてきたらあなただったんだよ
(あなた)
(あなた)
そう,,,,
BTSマネージャー
BTSマネージャー
(´-ι_-`)はぃはぃ。皆今はあなたを1人にしてあげてコソ
BTSみんな
BTSみんな
あ、はーい
あなたおやすみ~
(あなた)
(あなた)
おやすみなさい,,,,
みんな帰ってあなたとあなたのマネージャーだけ残った,,,,
マネージャー
マネージャー
ねぇあなた?大丈夫?
(あなた)
(あなた)
大丈夫です,,,,
(あなた)
(あなた)
今はこの姿にしておきます
マネージャー
マネージャー
えぇ分かったわ…じゃおやすみねあなた…
(あなた)
(あなた)
おやすみなさい,,,,マネージャーさん

プリ小説オーディオドラマ