第36話

虐めてる
2,453
2018/06/12 06:34
皆
男(あなた,,,,ちゃんと聞けよ?)
(あなた)
(あなた)
う、うん
皆
女(ミキちゃんがね…歌い手の先輩達にぶつかって,,,,今多分虐められてると思うの,,,,だから助けたいけど怖いの,,,,)
(あなた)
(あなた)
っ!ちょっと私行ってくる!

ダッダッダッ
ミンユンギ
ミンユンギ
お、おい!あなた!
BTSみんな
BTSみんな
俺達も行くぞ!
その頃----------------------------
まふまふ
まふまふ
ねぇ?ミキちゃん?いつまでも謝ってないでさ顔向けろよ!
ミキ
ミキ
ごめんなさいごめんなさい心(あなた助けて,,,,)
そらる
そらる
は?お前何俺の親友と当たってんの?
ミキ
ミキ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(あなた)
(あなた)
心(ミキ,,,,どこなの?)
BTSみんな
BTSみんな
あなた!手分けして探そう!
(あなた)
(あなた)
うん!
BTSみんな
BTSみんな
俺達はあっち探すから!
(あなた)
(あなた)
分かった!
(あなた)
(あなた)
心(居た!先輩達に虐められてる,,,,変身した方がいいのかな?)
お母さん&お父さん
お母さん&お父さん
神様(あなた!変身しなさい!)
(あなた)
(あなた)
心(変身しない!自分で考えたんだけどバレたらやばいから!)
ミキ
ミキ
あなた?
(あなた)
(あなた)
ミキ!助けに来たよ!
ミキ
ミキ
あなた!後ろ!
(あなた)
(あなた)
マジカ,,,,
そらる
そらる
あなたちゃーん?邪魔しないでくれる?(低声)
(あなた)
(あなた)
黙れよ,,,,クズが
あなたちゃん実は喧嘩とかが強い女ですねあと口も悪い✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄それではまた明日

プリ小説オーディオドラマ