前の話
一覧へ
次の話

第1話

バイト(フロ→リド)
1,565
2020/09/22 06:19
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……!!(早く逃げよう)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ーーでさー小エビちゃんがさー
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……(監督生の話をしている隙に!)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あっ!!金魚ちゃんだ〜!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
フ、フロイド僕は急いでいるんだけど……?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え〜ちょっとあそぼーよー!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
い、いや君も今人と喋っていただろう?それを置いていっては悪い
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
えーそれなら今ばいばーいって言ったし、
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
それに
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
...?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
俺が金魚ちゃんのところに行くのを止めるヤツいないよ?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……?ジェイドとかアズールとかがいるだろう?(究極に鈍感)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
……!!??(想定外の鈍感に驚き)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
まあ……僕はこれで行くから
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
えー待ってよ〜


ギュッ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
僕の頭に顔を置くな!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え〜だって今日寮長会議ないし、見回りもトレイ先輩だし〜?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
は…………?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
金魚ちゃんが言う用事って…………何?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……ゾクッ
はぁ……君の用事はなんだい?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ん〜?金魚ちゃんが可愛いかったからつい声かけちゃっただけだよ〜?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
君は…………………………それ以上何も無いのかい?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あっそうだ〜思い出した〜金魚ちゃん!金魚ちゃんの寮のイソギンチャク達のことでなんだけど
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
(何か変な取引したヤツらがいるのか…?)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
そいつら外して欲しかったら、うちで働かない?あっ一日だけなんだけど〜
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……(マジフトも近い……けど働くのは……でも……うーん…………)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
とりあえず今日の夜カフェにきてねー!じゃあね〜
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ちょっとフロイド!…………行ってしまった












午後9時











リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……アズール達はいないのかい?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ん〜もうすぐ来ると思うよ〜
あっ金魚ちゃん働く時の格好はこれね!


メイド服〜+ネコ耳+しっぽ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……………………………………は?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
可愛いでしょ〜?金魚ちゃんのサイズピッタリだよ〜?ほら着てみなよ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……………………………………


(💢^ω^)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
金魚ちゃん?どうしたのー?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
………………フロイド君ってやつは
……[首をはねろ!!オフウィズユアヘッド]
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え"っ!?ちょっと金魚ちゃん!?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ふざけるのもたいがいにしてもらいたいね!!もう君とは喋りたくない!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
えーそんなー


































ふっははははははは……
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
…………まあ逃がさないけどね

プリ小説オーディオドラマ