第2話

レオラギ(ラギレオに見えるのは最初だけ)
1,615
2020/10/05 06:47
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさーん!起きてください!!!!!
レオナ・キングスカラー
……Zzz…
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
……レオナさーん。



この人よく見るとめっちゃ綺麗な顔してるよなー







……俺も男子高校生!!!











……襲ってみたら起きるんじゃ……!!






ドスッ






うん。覆いかぶさったのはいいけど、このあとどうすんだろ。








とりあえず……足を……!?










グルンッ







ドスッ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レ、レオナさん!?
起きてたんですね!!ほ、ほら学校行くっスよー!!
レオナ・キングスカラー
お前……人の寝込みを襲うとはいい趣味してんな〜?ラギーよ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
い、いやあんたが起きないから!!
レオナ・キングスカラー
ところで……お前まだ学校とか言ってんのか?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
当たり前でしょ!!今日普通に学校あるんスよ!!
レオナ・キングスカラー
この体制から逃げ出して?学校に行くと?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
へ?
レオナ・キングスカラー
ここまで来たらさすがに逃げようとはできねーよな?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
い、いやーレオナさん冗談いいっすからどきましょうよ〜………………?



いや力つっよ!?






なんなんスかこの人!!!







こわ!?
レオナ・キングスカラー
逃げようとすんじゃねーぞ









このあとめちゃくちゃセッ(((((((

プリ小説オーディオドラマ