第2話

1ー1
154
2021/05/02 15:50
雄英高校教室前
あなた
あなた
ドアでっか!?
やぁ!あなただよ〜!
今日から晴れて高校一年生!JKだ〜!
久しぶりに幼馴染に会えるかなぁ〜?
ガラガラ
??[あぁ!あなた!]
この声は!
あなた
あなた
いずくん!?雄英受かったんだ!
緑谷出久(いずくん)
うん、あなたも受かったんだね!
あなた
あなた
いやー中学は違かっただけど、まさか高校で会えるなんて、私幸せだー!
緑谷出久(いずくん)
ぼ、僕も、あなたと一緒だなんて、嬉しいよ//
あなた
あなた
そっか〜!
??[ねぇねぇ!]
あなた
あなた
??
麗日お茶子
私、麗日お茶子!よろしくね!
あなた
あなた
私は葉山あなた!よろしくねお茶子ちゃん!
麗日お茶子
あわわ〜可愛いなぁ〜
あなた
あなた
そんな事ないよ〜
緑谷出久(いずくん)
あっ!あなた!と麗日さん?もうすぐチャイム鳴るよ!
あなた
あなた
あっ!ありがとう😊
麗日お茶子
ほんまや!じゃまた後でな!
あなた
あなた
うん!
席の順番

ー ー
爆 ー
葉 ー
緑 ー
ー ー になっているよ!
あれ?前の人って、、、
あなた
あなた
あれ?かっちゃん??
??[あ”ぁ?話しかけんな
クソナーd、、、あなた??]
あなた
あなた
せーかーい!

プリ小説オーディオドラマ