第14話

episode 10
1,220
2018/12/03 08:35






はぁ取り乱してしまった。















好きな人とか、、












照れるじゃん( ˙-˙ ) ☜ふざけました。すみません








ドンッ













あなた「あっ、すみません」












ナヒ「あ、大丈夫でーすぅ」












うわ。嫌いなタイプ











あなた「じゃあ、すみません」














ぐいっ腕を掴まれる




















ナヒ「次ジョングクくんに近づいたら許さないから、、☺️」













あなた「え、なんで」













ナヒ「従わないとジョングクくんが痛い目にあうんですよ、、?いいんですか、、?」















あなた「え、」













あなた「じゃあ近づかない。」













ナヒ「ふふっ先輩は偉いですね、、♡」











ナヒがどっかに行く













あなた「なっ何今の、、怖っとりあえずジョングクくんに近づかないとこ」













🐰「ん?先輩僕のこと呼びました、、♡?」目を輝かせる













あなた「よ、呼んでない」















ふとさっきの子の言ったことが頭によぎる










「ジョングクくんが痛い目にあう、、」











🐰「どうしたんですか。先輩。顔色悪いですよ?保健室行きます、、?」











あなた「いい。大丈夫。」











とにかくこの場から離れないと









あなた「じゃあね、、」










ーー早歩きで座席に戻るーー














??「どうしたの?顔色悪いよ?」









next

















プリ小説オーディオドラマ