第11話

episode 9
1,297
2018/12/01 14:14









jungkook side














最初先輩を見たときに胸がトクンと音を立てた














多分僕は知らないうちに好きになっていたんだと思う









塩対応な先輩のこと












でも、多分先輩は僕みたいなタイプが一番嫌いだと思ってたから











気持ちは伝えないでおこうと思ってたんだ






































でも、そんなある日転機が訪れた




















そう『 借 り 物 競 走 』














最初は乗り気じゃなくてみんなにやれやれ言われて










渋々出るみたいな感じだったんだけど、


















よく考えてみれば先輩に近づけたのも借り物競走だったから
















運が良かったのかなーなんて思う












話に戻るけど

















まぁ足には自信があったから余裕で一位通過だったよね ←











とりあえず前にあった紙を取ることにした













開いてみると













“ 好 き な 人 “













真っ先に浮かんだのが先輩だったよね














このまま気持ちを伝えられないのも嫌だし













この際先輩とゴールしようと思って探してたら











めっちゃつまんなそうに見てる先輩発見













行くか










next__ jungkook side 2





プリ小説オーディオドラマ