第7話

真選組屯所
3,856
2018/09/08 08:46
あなたside

総悟)今戻りやした

土方)総悟!テメェなにしてたんだ!

総悟)散歩ですぜィ

あなた)……

何だろう空気になってる感じがする

土方)そっちの女は?

総悟)あなたって言うらしいですぜィ

あなた)あなたですよろしくお願いしますニコッ

土方)お、おう///

総悟)(・д・)チッ氏ね土方コノヤロー

土方)んだと!オメェが氏ね!

あなた)あの、話が進まないんでやめてもらいます?

総悟、土方)あ、はい

あなた)えっと真選組に入れてください

土方)…ダメだ

あなた)なんでですか?

土方)ここは女禁制だ強かったら話は別だ

あなた)なら手合わせお願いします

総悟)それなら俺がしますぜィ

あなた)手加減無しで

総悟)当たり前でさぁ

土方)はぁ…行くぞ

あなた)はい

総悟)土方コノヤローは近藤さんでも呼んで来てくだせぇ

土方)は?なんでだよ

総悟)いいから(二人っきりになりてぇんでさぁ)

土方)(・д・)チッ分かったよ



プリ小説オーディオドラマ