第30話

#27わ
605
2019/01/30 09:55
4人はどこに行くでしょう!笑








お花畑も綺麗,,動物も沢山いる


動物園に行きまぁす✌️



あ》楽しみだぁ



真》はしゃぎすぎたらバレるから程々にやで?


あ》分かってるよ〜でもさ,,,
付き合ってんのみんな知ってるからバレても良くない?


秀》いやいや,,,騒がれたらせっかくの休みが笑


実》楽しむけど,あまり目立たないようにね?


あ》はーい,,,あっ!パンダ🐼


真 秀 実》あれ絶対聞いてない笑


あ》速く速く〜!!!!パンダがこっち見てるっ!


秀》ほんとだ!


実》可愛い😍


真》あなたって,パンダ好きやでな


あ》うん!
ぁでも,,,真ちゃんの方が,,,,,,やっぱなんもない!


しゅうたぁぁぁ写真撮ろ


真》((あなた何言おとしてたんやろ…))

↑鈍感すぎですね笑




みんなで沢山写真撮りました



たくさんの動物も見ました



定番の動物も,少し珍しい動物も



みんな楽しみました




次はお花畑に行きました




あ 実 秀 真》うわ🤩綺麗✨


秀》あ,ハモった笑


実》お花いっぱいある💕


あ》うわぁ!ちょうちょ〜
ちょうちょ待って〜…(ノ´・∀・)ノ


真》あなた,,,コケたらあかんd…


あ》ズコッ

痛った笑



真》え?笑
いける?


実》子供みたいにはしゃぐから…笑


秀》漫画みたい笑
ダサいのは変わらないんだな笑


あ》うわ,,,しゅうちゃんひどっ笑


実》しゅうちゃん呼び久しぶりに聞いた笑




どんくさいあなたはコケてしまいました笑




それからたくさん話して,沢山写真撮って





帰りました

プリ小説オーディオドラマ