第43話

#37わ
513
2019/04/07 02:44
いつも通りの日々を送っていて,,


あなたの4代ドームツアーまであと9日の頃








事件が起きる



















それは




















あなたが
















"通り魔"にあった









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして




4代ドームツアー始まる7日前のこと





あなたが襲われて2日経った






あれからすぐ病院に運ばれたが,今も意識は戻らない







毎日真ちゃんは付きっきり






他のメンバーも毎日1時間は病院にいる







なんであなたが襲われたか,,




それは





あなたが真司郎を守ったから






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4代ドームツアー始まるまで9日前のこと




AAAのみんなでお出かけに行ってた




🧡💛💚 , 💜💗 , 💙♡
ずつ話しながら移動していた時





真司郎とあなたの前を犯人が通った




血がついている包丁を持ちながら,



周りを見ると血が出ている人々も




包丁が真ちゃんに向けられたことをいち早くあなたは気づいた



真ちゃんの前に立ちはだかったあなたに



犯人は刺した





通り魔の犯人は




刺すのは誰でもよかった と供述している






被害者の中で1番大変な状態なのは






あなた……


プリ小説オーディオドラマ