第47話

#、、、。
570
2019/04/20 14:26
リーダー逮捕、、




正直今まだよく分かっていません





女性に暴行はしてはいけないこと、




もし本当なら、きちんと反省して、罪を償って、ステージに立って欲しい




解散と脱退は一番嫌な結果




それは逃げているということでもあるよね?







社会の批判も多いと思うし





ファンも人気も もしかしたら少し減るかもしれない




だけど、解散と脱退はリーダー自身、社会から逃げてることになる




メンバーや関係者や友人、家族 ファンのみんなに心配 迷惑をかけたこと




現実と自分のしたことを受け止めて、




ステージに立ってください





社会の批判にAAAに対する気持ち勝ちますよね?





待ってくれるファンもいます




私も待っています




今はとりあえず、リーダーの口から本当のことを聞きたいです






AAAメンバーのTwitter、Instagramのコメント欄




メンバーに対して、たくさん優しい言葉がありました



"解散しないで"



この言葉が1番多かったと思います



メンバーに届けばいいな〜!!!



リーダーのTwitterやInstagramのコメント欄は
リーダーに対して、


時には厳しく、時には優しいコメントがありました



どちらもファンのみんなの愛情だと思います



批判も沢山あったけど



AAAのメンバーみんなに





コメント欄を見てほしい







にっしーのキズナ合宿で言っていた




「AAAのリーダーが浦田直也で良かった」




という言葉を思い出して、




宇野ちゃんがアンチに負けず頑張ってきたこと、





にっしーが腰の痛みをファンに見せず




パフォーマンスをした 痛みの辛さ




真ちゃん、秀太、だっちゃん、みさちゃん、にっしー、そして直也くんの努力を思い出すと






涙が止まりません





これからも6人で色々なことに乗りこえて、




私達ファンにたくさんの景色、作品を見せて欲しいと思います





プリ小説オーディオドラマ