第24話

#22わ
661
2019/01/20 11:48
2日目




2日目も昨日と同じ服です




宇野ちゃんも秀太もやっぱり少しは不安があるみたい



今日のTSで何も無いこと願う…








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




登場して何曲か歌いました



MCでは昨日は触れなかった,,,,,

真ちゃんとあなたがペアルック風で来たことについて触れました



隆》この人たちね,,,ペアルック風で来たんですよ


直》今回のライブは短時間のため衣装は私服っていう決まりなんですけど,,,まさか


光》ペアルックで来るとはね〜ニヤニヤ


真》ちゃうでちゃうで!
いっせーのーせっっていってお互い見せ合いっこしたら被っただけ


あ》偶然偶然


実》でも,着替えればよかったよね?ニヤニヤ


秀》なんでそのままで?笑


真》あなたがこのままでええやんって…///


あ》うちそんなこと言ったっけ?笑


真》言った


あ》うそ,,,まぁずっとこの服で今回のTSするからね(*´罒`*)♥ニヒヒ


ファン》ぎゃぁぁ
キャャャャ


あ》真ちゃんは別に嫌やったら強調して変えてもええよ?


真》,,,
嫌じゃないもん,,,やから変えへん


あ》もんって,,(ボソッ)😳



秀》あ,あなたが顔も耳も


光 隆》あかi…


あ》言うな言うな!



ファン》秀太とみさちゃんもペアルックしてぇぇぇ


秀 実》?!!!


A−秀 実》予想外の展開‪w‪w


隆》見てみたいなぁぁ


光》2人のペアルック


直 あ 真》(゚ー゚)(。_。)ウンウン


隆》俺たちにもいつも恋人感たまにしか出さないし,,,天然カップルとは違って笑


秀》え〜


あ 真》天然ちゃうし!


光》いい加減認めたら?笑





秀太と宇野ちゃんが顔を見合わせて


秀 実》このTSのいつかにね笑


ファン》キャャャャ〜


ファン》秀太推し/宇野ちゃん推し
には無理なんですけど


アンチもたまにはあるけどみんな受け止めてくれているみたい




隆》皆さん聞きました?
このTSのいつかにね笑だってぇぇ


実》にっしー,,,


隆》ん?


実》うるさい


ファン,A-隆》笑笑








真》そう言いながら照れてるからそこまででええやん,,,にっしー


隆》あたえぇぇぇ


あ》今にっしーの助け舟したから真ちゃんに来た笑


真》うわっ,,,なんか間があったから助けたったのに,,
みんなわかっててなんも言わんかったやろ?


A-真 隆》うん笑


隆》即答される俺も悲しい笑

プリ小説オーディオドラマ