第12話

#10わ
764
2019/01/01 15:42
みさちゃんとあなたの2人の曲が始まった



想像以上の歓声




それから沢山歌って2回目のMCです

~MC~


直》盛り上がってますかー?


ファン》いぇぇぇぇぇい!!!!


あ》やっぱドームはすごいね


実》歓声がね


隆》体感するよねぇ


秀》女子3人?!笑


真》今日何回西子でんねん笑


ファン》笑笑


光》バンっ(あなたに銃を打つまね)


あ》うっ…笑


光》あなたはノリいいね〜
さっすが関西人笑

光》バンっ(真ちゃんに真似をする)


真》俺はせーへんで笑


秀》おいーっ笑


実》やってほしそうに待ってる人ここにおりまーす笑


光》シャーないやってあげよう笑
バンっ


隆》あっ、、、バタッ(倒れる)


直》あなたが一番いい笑


秀》標準笑


あ》やった〜!笑


会場のみんな》((あなた…可愛い😳))


真》あなた、水飲みに行こ


あ》えっ…?うん!笑


実》真司郎からって珍し〜


真》ハイッ(手を出す)


あ》??お年玉あげへんで笑


秀》鈍感やし天然すぎ笑


光》手を握るんだって!笑


隆》あなたこうするんだよ笑
(あなたの手を握る)


実》あなたに触っちゃった笑


あ》あ〜


真》いつまでにっしー握ってんの?


隆》俺も行く!!!!


あ》真ちゃん!(手を握る)
こんなやつほって行こ笑


真》😳😳
そ、そうだな!笑


直》真司郎が照れてるぅ〜笑


ファン》きゃぁぁぁぁ!


隆》待ってー!


3人がはける


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3人がはけてからの、MC


直》なんか急に静か笑


秀》天然カップルと、バカがいなくなったから笑


光》前も7人で食べに行った時、うるさかった笑


実》あれはみんなテンション高かった笑


秀》絶対店の人とお客さんウザかっただろうな笑


直》個室だったからまだマシかもよ笑


実》個室だったからバレなかったしね笑


あ》でも、店長にバレて、サイン書いたで?笑


光》帰ってくるのはやっ?!笑


あ》うん笑あなただけ先に帰ってきた笑


直》あ〜、、、サイン書いたな笑


秀》忘れないで笑


光》オシャレな居酒屋って感じだけど、美味しかった😋


あ》やっぱチーズ最高やったな〜


実》あなたほとんどチーズしか食べてなかったくない?笑


あ》それ以外にも沢山食べましたー笑


光》いつ見てもチーズを両手に笑


直》両手😂😂食いしん坊すぎだよ笑


隆》食いしん坊だから仕方がない笑


秀》バカと天然が帰ってきた笑


あ》食いしん坊じゃありませーん


真》秀太なんて?笑


秀》バカな西島と天然な與が帰ってきた!笑


隆》ひどい笑
與さん〜言ってやってよ


真》にっしーと一緒じゃなくてよかった笑


隆》おいっ!笑


光》天然カップルだから、笑


実》あなたと真司郎ね笑


直》天然といえばAAAの中ではこの2人笑


あ》あなた天然じゃないし


真》あなたは天然


あ》天然じゃない!


A-あ》あなたが天然じゃなかったら世界はみんな天然じゃない


あ》そんなにうち天然なん?笑
みんなはもってて、なんか怖い笑

そしたら真ちゃんもやん!


光》さっき天然カップルって言ったっ!!!!


あ》うそー?笑


真》あなたと一緒〜


隆》俺とでも嬉しいよね?


真》全然嬉しくない笑


隆》おいー!與〜


あ》にっしーどんまい


光》あなたが真司郎にあなたと一緒〜って言われて嬉しいから


秀》調子のってる笑


実》にっしーと真司郎絡んだら長くなるからリーダー、


直》そうだな笑
ここら辺で〜
残りわずか〜
まだまだ盛り上がっていけるかー?


ファン》いぇぇぇぇぇい!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プリ小説オーディオドラマ