第45話

#39わ
554
2019/04/12 14:20
看護師》あなたさん,明後日には退院できそうです


あ》ありがとうございます!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


真》あなた,,ゴメンな,,,


あ》なんで真ちゃんが謝るん?
私が守りたいと思って勝手に動いただけ


真》うん,,,でも,気づいてたら,,,


あ》真ちゃん!!! ((←大声で


A》ビクッ


あ》真ちゃんが刺されてたら,,,今頃どうなってたかわからへんねんで?
私は真ちゃんが大好きやねん
やけど,自分のせいやって追い込む真ちゃんは好きじゃない
二人三脚で頑張るって,二人で決めたやん
お互い支えあっていろんな壁乗りこえていこ?


真》うん グスッ😭


A》あなた,,,グスッ😭


あ》え?みんなしてどーしたん?笑


実》あなたがいつも通りやし,
なんかいいこと言ってるし


秀》こういう時1番しっかりしてるのはあなたかもね笑



直》ありえーる笑笑


隆》あなた〜!!! ギュ
もぅ,みんな心配してたんだからね?


光》ファンのみんなからいっぱい手紙届いてる!!!


あ》あ,,,インスタ投稿しよ




あなたのInstagram↓↓


((病院のベッドの上での写真))


皆さん多大なる御迷惑と御心配をお掛けしましたこと,大変申し訳ありません🙇💭
明後日には退院できそうです👍🏻✨
ファンの皆,,,たくさんのお手紙,お声,ありがとう😊
めっちゃ嬉しいです💕
早くファンのみんなに会えることを楽しみにしています💗


コメント》あなた〜!!!元気そうで何より🥰

コメント》大丈夫なの?!

コメント》手紙あなたに届いたって思っていいのかな?
嬉しい🙈💭💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



真司郎のInstagram,Twitter↓↓


((あなたの写真))


あなたが今,目覚めたよ🥰
またあなたの笑顔が見れて良かった☺️


コメント》真ちゃん,,,良かった!!!

コメント》真司郎,,,自分のせいと思わないでね


コメント》不安だったよね,,,あなたも真ちゃんもメンバーのみんなも

プリ小説オーディオドラマ