第38話

#33わ
562
2019/02/17 01:00
真ちゃんside




ついに明日,,,








あなたの誕生日






もう緊張し過ぎや






明日はおれもあなたも休み



みんな休みやけど気使ってくれて,,,,,,

2人にしてくれた






どうやってプロポーズしよ,,,,,,





俺とあなたらしい感じで,,,





ロマンチックな感じはあんま嫌かな〜





俺が緊張しちゃうから






あっ!






いいアイデア思いついたわ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










あ》今日は夕方には帰ってくると思う〜


真》了解ー
おれもそんぐらいやから会社で待っとくわ


あ》今日会社じゃないねん〜,,,,,,
ファミレスで会議するねん笑


真》あっそうなんや,,,
ソロライブ始まるもんな


あ》うん!めっちゃ楽しみにしとる笑


真》頑張ってな!行ってらっしゃい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AAA  MEN'SのLINEグループにて
真司郎のLINE
明日あなたにプロポーズしてええ?
だっちゃんのLINE
当たり前ー
リーダーのLINE
頑張って!
秀太のLINE
西島〜
大丈夫かー?
にっしーのLINE
別に,,,,,,
俺のあなた泣かすなよ
真司郎のLINE
みんなありがとう!

にっしーのあなたじゃないから!
にっしーのLINE
分かってるって笑
だっちゃんのLINE
秀太はどうなんだい?笑
リーダーのLINE
ほんとに!
にっしーのLINE
真司郎,,,
なんかあったら俺あなた奪ったるからな笑
スキミセルナヨ
真司郎のLINE
ラブラブなんで大丈夫ですー笑
だっちゃんのLINE
西島と真司郎はまだやってんのかよ笑

秀太!
既読無視はダメだぞ!
リーダーのLINE
小学校で習ったでしょ
みたいに言うなよ笑
みんな自由すぎ
にっしーと真司郎は個人でやってくださいー笑
秀太のLINE
別になんもねーよ
だっちゃんのLINE
おせーぞお前!
既読してから何分たったと思ってんだ!笑
真司郎のLINE
みんな長すぎる笑
にっしーさ,個人に来てくれんでええねんけど笑
リーダーのLINE
ほんとに個人で言ってたのかよ笑
秀太のLINE
しつこいぞ西島!笑
早く立ち直って自分の恋をみつけろ〜
あなた,西島が好きだったこと気づいてねぇからな笑
にっしーのLINE
鈍感すぎるんだよ
うちの姫は笑
だっちゃんのLINE
そこもいいんじゃない?
ねぇ?真ちゃん?笑
真司郎のLINE
なんで俺に?笑
みんな話長い!
もう終わり!
リーダーのLINE
なんの話ししてたっけ?笑
真司郎のLINE
俺が明日あなたにプロポーズすんの!
秀太のLINE
あー,,,そうやった笑

プリ小説オーディオドラマ