第33話

#30わ
564
2019/02/03 12:10
みんなに心配されてることを知らない鈍感な姫は今,みんなと会いました




あ》みんな〜!!!!


友》あなたが来てくれるなんて…😭


あ》だってみんなに会いたいもん


友》今このクラスのみんなをトリコにしました〜笑


あ》ドキドキ瞳も〜ポロポロ溢れる雫も〜♪笑


友》生歌聴けるなんて✨


あ》ファンサ多いのがとりえやから笑


友》いやいや,それ以外にも沢山あるって!笑


あ》まぁ立ち話もなんやし,,,どっか行こ?


友》そうだね!




((友はクラスメートのことです))







友》あなたも楽しそうでなにより


あ》みんなのおかげやわ
ありがとねん💕


友》ズキューン😳💘


友》あなたさかっこいい彼氏もおるやろ?


あ》うん!めっちゃカッコイイし,性格もカッコイイ笑


友》私ファンやねん


あ》だれの?


友》いやこの流れ的にAAAしかないやん笑


友》あなたの天然さは変わらへんな笑


あ》今日ってどこ行くん?


友》え,,,招待状読んでへんの?


あ》あ〜なんか真ちゃんが読んでくれてたような…?笑


友》真ちゃん優し


友》てか,みてへんの?笑


あ》はい,,,すいませーん笑


友》当日みんなで決めよってなった


友》あなたさ,,,バレへんの?


あ》マスクと伊達メガネしてるから😎


友》😂ごめん,,,ドヤ顔のところじゃないって笑


友》バレてへんけど,,,可愛いことはバレてるんちゃう?


あ》えっ?


友》だってみんな見てるもん笑


あ》それなら,宇野ちゃんのベレー棒被ろ😁笑


友》うわぁ,,,ただただ可愛い💗笑


あ》あのさ,,,どこ行くん?


友》居酒屋?笑


あ》あ〜ええかも!


あ》そしたら,,,おすすめあんで
よくメンバーで行くお店✌️


友》AAAも居酒屋行くん?!


あ》うん,,,笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



友》やっぱ居酒屋やけどオシャレね笑


友》ほんまに笑


友》こんな居酒屋来たことないわ笑


あ》めっちゃ美味しいで?笑


友》うん…それはあなたが勧めるぐらいやからわかる


あ》笑
よし!入るぞぉ

ガラガラ


店長》お!あなたちゃん!今日はメンバーじゃないの?


あ》うん!
高校の同窓会!笑


店》なんでここを?


あ》私がみんなにオススメしたの~ヾ(〃^∇^)ノ♪


店》ありがとね〜
みんな楽しんで😁
あ,,,そしたら貸切にしとくね


あ 友》ありがとうございます!


友》仲いいね


あ》うん😊常連やから笑
メンバーで打ち上げも会議も打ち合わせもほとんどこのお店😋✌️
AAAのお気に入りやねん
めっちゃ美味しいし…店長優しいし,,,こじんまりしてるから


友》うん,,,笑居酒屋じゃないでしょ


あ》そうなんかな?笑
あ!おすすめはローストビーフ!
自家製やねん


友》やっぱメニューがオシャレ💗


友》私もここ来よかな?AAAのみんなにも会えるし笑


あ》え〜,,,私たち来たら貸切にしてくれるから会われへんわ笑


友》元々おったお客さんは?
カウンターもあるし,,,


あ》その人たちが帰ったら貸切にしてくれる笑
でも1ヶ月に2回ぐらいかな?笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ》ごちそうさまでした〜


友》久しぶりにめっちゃ話せて嬉しい☺🙌❤
また会おね?


あ》うん!



店》またねみなさん
あなたちゃんメンバーにもよろしくね😁


あ》うん!ありがとう
ごちそうさま😌


ガラガラ


あ》あ!真ちゃん!


友》そしたらここで〜


あ》うん!バイバイ👋
また連絡してね!!!!
あ,,,LINE交換しよ






帰りました






真司郎side


元カレと何も無かったっぽいけど




LINE交換はしてたなぁ…




まぁあなた楽しそうやし



いけるか!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にっしーたちがいた意味なかったです笑

プリ小説オーディオドラマ