第32話

#29わ
580
2019/02/02 07:55
あ》真ちゃん,,,今日たぶん9:00には帰ってくると思う〜


真》OK,終わったら連絡して,迎えに行くから


あ》やから大丈夫やって
心配してくれんでも行けるよ?


真》あなたはあかん!
変な人に捕まるって


あ》もう子供じゃないから大丈夫ですー笑
連絡だけするね


真》あー,,,わかった,,,楽しんできてな?


あ》うん!ありがと
いってきまーす





真》ハァε-(´-`*)







真ちゃんはとてもとても不安です




あなたが高校の同窓会に行くから



元カレだっておるし,,,



クラスの男子の半分以上はあなたが好きやったし



女子からも人気やったのに




今は有名人




自覚してないあなたが不安すぎる
あたあなたの家ににっしーとだっちゃんとリーダーが来てます






隆》不安しかないのはわかる笑
姫は自覚してないからな〜,,,


光》なんで自覚しないんだろ?笑
あんな過去があっても,可愛いことぐらい自覚すればいいのに





あなたの過去,,,,,




それは





親に暴力を受けていたこと




その名も


"虐待"





最近もニュースでするでしょ?




ニュースする度にあなたは画面を消すか




自分の部屋に行く




そんな過去から



自分はなんで生きてるんやろって思うらしい,,,




高校時代はたまに叩かれたり蹴られるだけで



酷くなかった



まず,家ではほぼ1人だった




そんな寂しい時に当時の彼氏が


クラスの友達があなたを支えてくれた




その彼氏と別れた理由は




「仕事で忙しくなるから」


だった



あなたにとって恩人のようなクラスの友達,彼氏と会いたい




だから真ちゃんもあなたに


行かんとって



って言えなかった










真》だって別れた理由が,嫌いとか浮気じゃなくて
あなたが仕事で忙しくなるからやで?
デビュー前までの4年間ぐらいは付き合ってたのに
絶対その元カレまだあなたに気持ちある!



直》まぁ,,,別れた理由を聞くと不安になるのもわかるけど,,,,,
あなたは真司郎に一途だからね,,,?


真》一途,,,//


光》今赤くなる所じゃないだろ?笑


隆》そうだよ!俺があなたにアピールしても気づかないぐらい真司郎に一途だから大丈夫


真》でも,,,もし無理やり掴まれたりしたらどうする?
あなた力強くても女性やから……


光》あなたになるべく男子とは二人っきりにならないようにって言っといたら?


真》あ,,,そうする!
でも,,,束縛してるようになるからやめとくわ
せっかくやから楽しんで欲しいし
迎えに行く!



直》それがいいかも


隆》俺達も一緒に迎えに行く


真》なんで?


光》もしあなたが腕掴まれてたりしたら?真司郎1人じゃこっちが不安笑


真》え,,,ごめん笑

プリ小説オーディオドラマ