第31話

#28わ
557
2019/01/31 14:35
あなたのInstagram↓↓




(今日の写真6枚)


今日は念願のダブルデート💕🙌
パンダが可愛かったよ🐼🐾
でも、パンダよりみさちゃんとしゅうちゃんの方が可愛かったかも…😁
AAAのみんなでも行きたいな〜





コメント)あなたはパンダ好きだね💕


コメント)4人とも可愛い😍お花畑が似合いすぎて😳


コメント)ダブルデート楽しそう🤩


コメント)私昨日その動物園行きましたぁぁ😭


コメント)AAAのこと考えてくれる姫が大好きです🤭💗




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



真ちゃんのInstagram↓↓


(写真4枚)


しゅうたとみさことあなたの4人でお出かけ🚗💨💨
動物で癒された1日です😌
お花も綺麗すぎやわ


コメント)この4人だいすき💗


コメント)その4人とお出かけしたi,,,はい、すみません笑


コメント)マスクと伊達メガネしててもオーラが…✨笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




みさちゃんのInstagram↓↓

(写真7枚)


楽しかったよ☺️
パンダを見てはしゃぐあなたが可愛すぎる😂



コメント)あなた可愛すぎる笑


コメント)いつまでも可愛い🤭


コメント)みさあなた大好き


コメント)みさちゃんカワァ( ˊᵕˋ๑)//




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



秀太くんのTwitter↓↓↓


(写真5枚)


久しぶりに動物園へ🚗💭
ちょっとはしゃぎすぎたかも😋


コメント)みんな可愛すぎ😍


コメント)動物園いいな〜


コメント)楽しそうなみんな見れて嬉しい☺🙌❤



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ