第39話

#34わ
601
2019/03/01 14:12
真司郎のLINE
なぁ秀ちゃん,,,
ホンマに俺いけるんかな?
振られたらどーしたらいいんやろ
このまま,なんも言わん方がいいんかな?
秀太のLINE
真司郎,弱気になるな
マイナスに考えるなよ
あなたは真司郎のこと大好きだから
振られることは無い!
真司郎のLINE
うん,,,,,,ありがとう!
がんばるわ!
秀太のLINE
おう!
応援してるし、何か困ったらいつでも家来ていいから
みんな家近いんやし(o´罒`o)
真司郎のLINE
うん!
真ちゃんside




とうとう今日になってしまった,,,




もし振られたら,断られたら,




これからどんな顔で会えばいいんやろ




アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん





今,秀太くんにマイナスに考えるなって言われたばっかりやのに,,,




今日のために色々考えたんや




頑張るしかない,,,そうや!




頑張れ俺!頑張るんだ 真司郎!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


真》よぉし!


あ》真ちゃん?どーしたん?笑


真》なんもないで〜
あなたお誕生日おめでとう☺️


あ》ほんまや,私今日誕生日や笑
ありがと!


真》今日2人とも仕事ないやろ?やからさ,家でパーティせーへん?


あ》いいよ!
パーティって久しぶりや笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝は一緒に自分たちのライブ映像や,,,映画などを見た



お昼はAAAのみんなが集まってくれて,プチパーティーをした





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?》ぴーんぽーん


あ》はーい!


ガチャッ


パーン


あ》なに?!クラッカー?
ってみんなやん!


実》おめでとう!


隆》あなた〜会いたかったよ〜😭


光》昨日あっただろ?笑


秀》にっしーのあなたみたいだな笑


あ》私にっしーのじゃないもん!
てか,物じゃないしー笑


直》誰のもの?笑


実 光 秀 隆 》((直也くんナイス👍笑))


直》((俺今さりげなくで良かったくね?笑))


真》((聞きたい!なんて答える?))


あ》真c,,,


ブーン ブルブルブル
↑車の音


実》((ドア開けっ放しにしてたこと忘れてたー!))


真》((タイミング悪すぎや〜😭))


隆》((えっ?うそやろ))


光》((この道あんまり車通らないのに今に限って!))


秀》((ドア閉めるべきやった,,,))


直》((ナイスな質問したのにー!😭))
ごめん笑 聴こえなかった


あ》もう言いませーん笑




結局聞けないままでしたが




「真」と聞こえたので



みんなは真ちゃんと考えました笑



良かったね真ちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




実》あなたが好きなアイスケーキと
チーズ買ってきたよ!


隆》何歳なった?


あ》にじゅうなn...


真》27やで〜


あ》私言いたかったー笑😭


真》ごめんごめん笑


秀》最年少もあと3年で30代か,,,


光》早いな,,,


直》俺達が出会った時あなたは,,,えっと,,,


あ》中二でーす笑


実》でも面影あるよね笑
変わってない


真》あの時人見知りのあなた全然喋らんかったもん笑


隆》可愛かったな〜


光》今は可愛くないみたいだぞ!笑


あ》ひっどー,にっしーひっどー
やーいやーい
せーんせいに言ったーろ笑


直》こら!西島くん!ダメでしょ?笑


秀》直也先生そんな怒らなくても,,,


光》秀太先生はそんなんだから,生徒になめられるんですよ!


実》大丈夫大丈夫,なんとかなるさ〜


あ》先生!にしじまがおちょくってきマース


隆》西島くんでしょ?!君をつけろ!やーいやーい笑


真》あのさ,俺の存在忘れてへん?
いつ入ろって待ち構えてても入られへんねんけど笑笑


秀》それは真司郎が笑いすぎてるから笑


直》てかさ,生徒2人に先生4人とか😂


光》先生の中でもめ出してるし😂


あ》宇野ちゃんは何役なん?笑
先生のような,,,急に現れた天使?笑


実》先生のつもり笑


真》急に劇始まるし,笑
おもろすぎ😂


あ》最高の誕生日や笑
いつもと同じ感じやけど😂


隆》あっ!プレゼント渡してない!


あ》別にえーよ,,,ぷれぜんとなんて


秀》だーめ ハイッ


実 光 直 隆》ハイッ


あ》ありがと〜😭✨嬉しい☺
あっ!私の欲しかったアクセサリーや!,,,メイク道具もある🤩
カバン,,靴,,,もう欲しいものばっかりや〜
ありがとう!


隆》いーえー


光》それよりさ,,,ケーキ食べねぇの?


秀》食べたいだけだろ?笑


直》まぁアイスケーキ冷蔵庫にあるけど,,,溶けちゃう笑


実》えっ,,,溶けるの?笑


隆》絶てぇ溶けねぇよ笑


直》前溶けたんだけど,,,笑笑


光》それは,,,冷蔵庫がおかしい!


真》なぁ,,,1つの文に話膨らましすぎ笑
早く食べよ!


あ》笑
食べよ!

食べて食べて,,,みんなが帰りました



今は夜です



夜ご飯は真ちゃんとあなたが2人で作った





グラタン!





2人ですっごく楽しく作って,2人で作ったからさらに美味しく感じる





グラタンでした





食べ終わったら真ちゃんは





指輪をポケットに入れて



あなたに誕生日プレゼントとして





電気を消して




渡す予定





真ちゃんは





ロマンチックとかよりも





家でワイワイして,その後渡すことに決めてたんです




それが俺らしい,俺達らしいと思ったから!笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



真》あなた,,,俺からの誕生日プレゼントやで


あ》え?くれるん?!
何くれるん?


パチッ
↑電気消える


あ》あれ?停電した?真ちゃん?


真》俺が電気消したんやで〜ここにおるよ
これが俺からのプレゼントや,,,


真》あなた,,,
結婚という俺からのプレゼント,受け取ってくれますか?
パカッ
↑指輪の箱開けた音


あ》え?,,,


真》((あー,,,やばい,,,困惑させてる,,,
やっぱり電気つけとくべきやったな,,,顔見えへん,,,俺緊張するから顔見せたくなくて消したけど逆効果かも,,,))


真》あなた?


あ》こんな私でええの?
真ちゃんは,ホンマに私でええん?


真》あなたがいいの


あ》ウッ,,,グスッ
最高なプレゼント,,,受け取らしてください😢😭


真》ほんまに?


あ》うん,,,めっちゃ嬉しい☺


真》電気つけるで?


パチッ


あ》(顔伏せる)
顔絶対真っ赤,,,


真》いいから,,,もう1回,,,目を見て言わせて?


あ》コクッ


真》あなた,,,俺と結婚してくれますか?


あ》はいっ,,,!お願いします😳


真》よっしゃー!
指輪はめるで?


あ》うんっ


真》はいっ!似合ってる💕
サイズ合っててよかった〜笑

いつ婚姻届だす?


あ》うーん,,,明日?
嬉しすぎて早く出したい!笑


真》俺も!
人生の中で一番嬉しい😘


あ》婚姻届を写メしてインスタとかにのせていい?
指輪は,めっちゃ嬉しいからメンバーのみんなと家の時とかしか付けたくない!誰にも見せたくない!笑


真》そやな!婚姻届が一番いい!俺もそれのせるわ〜

てかまずさ,,,メンバーに教えな笑


あ》あ,,,ほんまや笑 忘れてた笑




あなたのLINE
皆さんご報告
にっしーのLINE
2人が別れただと?!
だっちゃんのLINE
にっしまはどれだけ別れを望んでるんだ笑
秀太のLINE
前も同じくだりしてたよな笑
リーダーのLINE
あのみなさん?
あなたの話聞いてあげましょ?笑
真司郎のLINE
俺とあなたは明日,婚姻届をだしに行きます!
宇野ちゃんのLINE
おぉー!おめでとう🎉
秀太のLINE
真司郎良かったな!
真司郎のLINE
おう!ありがとう!
秀太のおかげや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ》よし!真ちゃん仕事?


真》午後からやで!


あ》私も午後から!


真》朝に婚姻届もらいに行って出す?


あ》うん!


あ》楽しみやな〜なんかワクワクする!笑


真》同棲してるから生活的にはあまり変わらへんけど,笑


真》あ,俺からのプレゼントまだある!


あ》もういいよ!十分幸せ💞


真》プレゼント,,,
チュッ ギュー


あ》😳😳



そう,この2人




ハグも




キスもあまりしないのです



恥ずかしくて



するのは特別な時だけ



でも,仲いいの笑




愛し合ってるのはわかるの笑



でも,特別なキスもいいでしょ?笑




あ》😳😳嬉しいけど,恥ずい


真》///
あなた,大好き
これからもずーっと愛してる😘
何かあったら絶対言うんやで?
これからは二人三脚やねんから



あ》うん!私も大好き!これからも💗
真ちゃんも言いたいこと言ってね?


真》おう!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



社長にも言って,会社からテレビ局などにファックスで送られました

2人のサインも添えて






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたのInstagram&Twitter


(婚姻届の写真)
↑名前など全部埋めてます



これからも私たちを,AAAをよろしくお願いします
二人三脚でこれからも頑張っていきます!
未熟な私たちですが,応援よろしくお願いします!



》結婚?!おめでとう🎊

》とうとう最年少達が,,,💞

》推しが結婚なんて😍

》感動😭

》どんなプロポーズの仕方で,どんな指輪なんだろ,,,気になる笑



真ちゃんのInstagram&Twitter

(婚姻届の写真)


これからも俺たち2人を,AAAをお願いします!
俺のあなたやから誰も取らんといてや?笑


》あなたの誕生日にプロポーズとか真ちゃんかっこよすぎて😭💞

》感動すぎる😭

》2人ともお幸せに💕真ちゃん,あなたを守ってあげてね✨

》取りたくても取れない笑
真司郎からあなたを取れる人を見てみたいよ笑

》真ちゃんからプロポーズしたんだね笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのトレンドにも入り





LINEニュースにもランキング一位




祝福の声が





その声と共に,,,



あなたが妊娠したらAAAはどうなるのかの不安の声も,,,,,,








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




久しぶりの更新です💦


ダイジェスト見ましたかー?


見てない方は少しネタバレかも,,,













宇野ちゃんがずっと可愛すぎた😳



控えめに言って女神笑



みんなも最高よ?



買いたい!

けど



買えるかわからん😭



皆さん買いますか?









あと,フォローってなんですか?


2日見てないうちに新しいものが,,,笑



お気に入りと何が違うのかなー?って,,,笑



フォローしてくださった人,ありがとうございます!笑

プリ小説オーディオドラマ