第32話

🤜🤛
1,481
2020/09/09 12:00















学校
ガラガラ
イ・ユリン
イ・ユリン
あら〜、ジミンくんおはよ
ジミン
ジミン
なに?
ナムジャ
ナムジャ
おいおい、ジミンユリンが話しかけてくれてるのに塩対応はないだろㅋ
ジミン
ジミン
は?こんないじめっ子に相手する時間なんて俺にはねえから
ヨジャ
ヨジャ
ジミンくん、何言ってるの?いじめっ子はユリンちゃんじゃくて













ガラガラ
ヨジャ
ヨジャ
あ、ちょうどきた
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
なに?
ヨジャ
ヨジャ
あなたちゃんでしょ?
ジミン
ジミン
は?何言ってんの?
ナムジャ
ナムジャ
何言ってんのはこっちのセリフだよッ!!
ジミン、いい加減目を覚ませよ〜
ジミン
ジミン
目を覚まさなきゃいけないのはお前らだろッ!!!!
みんな
ビクッ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ジ、ジミンもういいから
ジミン
ジミン
良くなんかないよ












ガラガラ
テヒョン
テヒョン
ジミナ〜
ナムジュン
ナムジュン
なんですか、この状況
ユンギ
ユンギ
ジミン、何怒ってるんだ?
ジミン
ジミン
ヒョン達も早く目を覚ましてくださいよッ!!
ホソク
ホソク
ジミン、話が追いつかないんだけど
ジミン
ジミン
そうですよね、でもこれから僕が怒ってる理由が分かりますよ?
ジミン
ジミン
なぁ、ユリン?
イ・ユリン
イ・ユリン
ビクッ
ジミン
ジミン
早く本当の正体を出せよ
ジミン
ジミン
お前はあなたに何をしたいんだよ











NEXT

プリ小説オーディオドラマ