第39話

番外編
1,166
2020/09/19 10:00
テヒョン
テヒョン
あなた〜、今までごめんね〜😭
グク
グク
ごめん〜!!😭😭😭
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
もう大丈夫だってㅋㅋ
ジン
ジン
あなた、良かったね!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん!ジンオッパありがとね!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ジミンもありがとう!!☺️
ジミン
ジミン
え、あ、うん!////
ホソク
ホソク
ジミン〜、もしかしてあなたの事が好きなの?
ジミン
ジミン
あ、はい!けど、いつから知ってたんですか?
ホソク
ホソク
知ってたも何もさっきジミンの顔真っ赤だったぞ!
ジミン
ジミン
え!?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ビクッ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
どうしたの?
ジミン
ジミン
え?あぁー、なんでもない!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
そっか!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
早く帰ってご飯食べよ〜!!お腹空いちゃった!
ジン
ジン
ヤー!今日はごま油たっぷr
ナムジュン
ナムジュン
ごま油は入れないでください!
ジン
ジン
ヤー!なんてこと言うんだ!ごま油は凄く美味しいんだぞ!
ナムジュン
ナムジュン
その美味しさはヒョンだけが分かってれば大丈夫だと思います!









NEXT


ごめんよ!切るところ分からなかった!😭

プリ小説オーディオドラマ