第50話

番外編
671
2020/09/21 11:00
ジミン
ジミン
ふぅー、良かった!腕痛くない?大丈夫?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん!大丈夫!助けてくれてありがとう!
ジミン
ジミン
大丈夫だけど、あなたを1人で待たせとくんじゃなかった!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
私がちゃんと断らなかったから
ジミン
ジミン
ううん、あなたのせいじゃないから
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ありがとう!☺️
ジミン
ジミン
ッッうん!///
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
それじゃあ、食べよ!
フーフー(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ん!おいひい美味しい
ジミン
ジミン
僕も食べたい!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
いいよ!
フーフー
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
はい、あーん!
ジミン
ジミン
あ、あーん///
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
ジミン
ジミン
お!ほんとだ!美味しい!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
だよね!
ジミン
ジミン
うん!
ジミン
ジミン
💭今、あなたがあーんしてくれた、、
しかも、関節キス、、、////





NEXT

プリ小説オーディオドラマ