第5話

🤜🤛
2,099
2020/08/14 13:00







屋上

ガチャ
ジミン
ジミン
ユンギヒョン連れてきました
ユンギ
ユンギ
おう、ありがとな
ジミン
ジミン
はい
地味な時のあなた
地味な時のあなた
あ、え、えっとあなたたちは?
ジン
ジン
あ、僕達はBTS
地味な時のあなた
地味な時のあなた
💭BTS..あぁー、この人達がBTSかだから聞いたことあったんだ
ジン
ジン
まず、自己紹介するね
僕は高3キムソクジン
ユンギ
ユンギ
高3ミンユンギ
ナムジュン
ナムジュン
高2でリーダーのキムナムジュンです
ホソク
ホソク
僕は高2でチョンホソクだよ☆
ジミン
ジミン
僕はあなたさんと同じクラスのパクジミンだよ
テヒョン
テヒョン
僕はB組のキムテヒョンだよ!あなたさんはライオンさんは好き?
グク
グク
僕も同じくB組のチョンジョングクです
よろしくね
地味な時のあなた
地味な時のあなた
あ、1-Aのミン・あなたです
地味な時のあなた
地味な時のあなた
💭なんか、4次元とか兎に見える奴がいるけど気にしないでおこ
ユンギ
ユンギ
早速だがあなた、話がある
地味な時のあなた
地味な時のあなた
話って?
ユンギ
ユンギ
まず、俺たちはお前の正体を知っている
だから、素でいろ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
はぁ、バレてたかてか、この前の喧嘩尾行してきてたのあんた達でしょ?
グク
グク
え!?バレてたの?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん、ものすごくバレバレ
ユンギ
ユンギ
まぁ、いい
単刀直入にいうミン・あなた俺達BTSの仲間になれ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
は?無理
テヒョン
テヒョン
なんで?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
初めて話した奴らを信用出来るわけが無いし、
また、昔みたいになりたくない
ジン
ジン
ん?昔?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
あ、あぁ
💭聞こえてたのかよ
ホソク
ホソク
そのさ、あなたちゃんの過去話してくれない?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
は?なんであんたらなんかに話さないといけないんだよ
ナムジュン
ナムジュン
うーん、何故ヤンキーになったのかとか知りたいし
ジミン
ジミン
あなたさん僕も聞きたい
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
チッ分かったよ
💭めんどくせぇ奴ら










NEXT

プリ小説オーディオドラマ