第59話

番外編
553
2020/09/21 11:00








韓国に帰宅











ガチャ
ジミン
ジミン
ただいま〜






バタバタ
テヒョン
テヒョン
ジミナ〜、あなた〜、おかえり!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ただいま〜!
ジミン
ジミン
あの、ヒョン達に話があります!
ジン
ジン
ん?なんだ?
ジミン
ジミン
実は僕達、
ジミン
ジミン
結婚しました〜!(あなたと同時
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
結婚しました〜!(ジミンと同時
BTS
BTS
えぇぇぇぇえええええええ!!(ジミン以外
ナムジュン
ナムジュン
おめでとう🎊
ユンギ
ユンギ
ジミン、よくやったな!
ホソク
ホソク
おめでと!!!応援する!!
テヒョン
テヒョン
おめでとうo(^▽^)o
ジン
ジン
おめでとう!!!
グク
グク
おめでとう(*´˘`*)
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
みんな、ありがとう!
ジン
ジン
ヤー!しかし、ジミンに抜かされるとは思ってもみn
グク
グク
ヒョンは黙っててください!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ㅋㅋㅋ









NEXT

プリ小説オーディオドラマ