第25話

🤜🤛
1,507
2020/08/24 10:00


















ジミンside
ジミン
ジミン
💭はぁ、屋上に行こ






























屋上
ジミン
ジミン
💭あなたを守ってやれなかった
ヒョン達だってあなたの過去知ってるのになんで信じてやれないんだ?








ジミンside end








あなたside
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭もう泣き疲れちゃった
教室戻って早退しようかな












教室
ガラガラ
ナムジャ
ナムジャ
うわ、来たよ
ヨジャ
ヨジャ
なんで戻ってきたの?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭は?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
みんな、どうしたの?
ナムジャ
ナムジャ
どうしたの?じゃねーよ
ナムジャ
ナムジャ
お前、ユリンの腕を切ったんだってな
ヨジャ
ヨジャ
あなたさんがそんな人だと思ってなかった
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
みんなまで何言ってるの?
ユリンの腕を切ったのは私じゃないッ!!
それさユリンが自分d
ナムジャ
ナムジャ
じゃあ、さっきユリンとあなたが空き教室に行って何してたんだよ!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
それはッ
ヨジャ
ヨジャ
ほら、やっぱりあなたさんが腕を切ったんじゃん
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭もう疲れた
ナムジャ
ナムジャ
お前にも同じ目に合わせてやるよ
ナムジャ
ナムジャ
みんな、やれ








みんなはあなたを囲み殴り、蹴りを繰り返した
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
や、めて、いた、いよ
ヨジャ
ヨジャ
ㅋㅋみんな、やめてだってよ
ナムジャ
ナムジャ
ㅋㅋ辞めるわけねーだろ
ヨジャ
ヨジャ
ユリンちゃんと比べたらこの痛さなんてまだまだでしょ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭もう、無理














NEXT

プリ小説オーディオドラマ