第13話

🤜🤛
1,816
2020/08/18 14:00
ナムジュン
ナムジュン
どう?少しは落ち着いた?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん、ありがとう
ホソク
ホソク
そっか、良かった
ユンギ
ユンギ
あの、このタイミングで悪いんだけどあなた、話の最初で離れ離れになったオッパがいるって言ったよな?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
あ、うん。言った
ユンギ
ユンギ
実はそのオッパなんだが
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん
ユンギ
ユンギ
俺なんだ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え?
グク
グク
え?
ジミン
ジミン
え?
ジン
ジン
え?
テヒョン
テヒョン
え?
ナムジュン
ナムジュン
え?
ホソク
ホソク
え?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭オッパがオッパ、、、、?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ほんとにオッパなの?
ユンギ
ユンギ
あぁ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
オッパーーーー     (´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
BTS
BTS
!?
ユンギ
ユンギ
ほら、言ったろ大きくなったらまた会えるって
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん、ほんとに会えた
ユンギ
ユンギ
あ、で話の続きなんだがあなた、俺達の仲間になってくれるか?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うーん、うん!なる
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
けど、約束して欲しいことがある
ユンギ
ユンギ
なんだ?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
私を裏切らないで
BTS
BTS
うん、絶対に裏切らない
BTS
BTS
というよりあなたを守る
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ふふっありがと(●︎´▽︎`●︎)
BTS
BTS
💭可愛い///














NEXT



誰か〜친구になろ〜!!!
コメント待ってるぞよおおおおおおお

プリ小説オーディオドラマ