第14話

🤜🤛
1,721
2020/08/18 14:00
ユンギ
ユンギ
あ、ちなみにあなた
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ん?なに?
ユンギ
ユンギ
俺達みんなシェアハウスしてるんだけど、あなたも仲間になったからあなたも一緒にシェアハウスしよ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え、いいの?
BTS
BTS
いいよ
グク
グク
部屋もまだ空いてるし
ナムジュン
ナムジュン
あなたちゃんなら大歓迎だよ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ありがと!オッパ達
BTS
BTS
💭オ、オッパって言われた///
ホソク
ホソク
みんなで今からあなたちゃんの家に行きましょ
ジン
ジン
あぁ、そうだね
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え、なんでですか?
ジミン
ジミン
洋服とか必要なものを動かさないといけないから
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
あ、そっか!
テヒョン
テヒョン
そういえばずっと思ってたんだけどあなたちゃんって物凄く可愛いよね
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え?///
BTS
BTS
確かに
ホソク
ホソク
でもなんで地味子でいたの?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
あー、それはみんながうるさくなるから
ジン
ジン
確かにそうだね
グク
グク
あなたちゃん可愛いから
ジミン
ジミン
でも、明日からそれで学校行くのはどう?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え、これで?
ジミン
ジミン
うん
ユンギ
ユンギ
いいじゃん、ヤンキーの姿で登校すればいい
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うーん、じゃあ明日からこれで行こうかな
ナムジュン
ナムジュン
うん、いいと思う

プリ小説オーディオドラマ