第26話

🤜🤛
1,484
2020/08/30 03:00










ジミンside
ジミン
ジミン
💭教室戻ろうかな








廊下
ジミン
ジミン
💭ん?なんか、騒がしいぞ







教室
ガラガラ
ジミン
ジミン
ッ!?
ジミン
ジミン
お、おい!お前ら何してるんだよ!
ナムジャ
ナムジャ
おぉー、ジミンお前も一緒にやるか?
ジミン
ジミン
は?何言ってんの?てか、何してんだって聞いてんだよッ!!!!
ナムジャ
ナムジャ
は?見て分からない?いじめっ子ちゃんを殴ってるの
ジミン
ジミン
は?あなたが何したって言うんだよ!!!
ヨジャ
ヨジャ
あなたがユリンちゃんの腕を切ったからユリンちゃんの辛さを分からせてあげてるのㅋ
ジミン
ジミン
は?
ヨジャ
ヨジャ
元々地味子の癖に学校来てみたらヤンキーとして来てるしウケるよねㅋㅋ
ジミン
ジミン
は?あなたはユリンの腕なんか切ってねーよ
ナムジャ
ナムジャ
は?ジミンお前見てもいねーのになんでそんなこと分かるんだよ
ジミン
ジミン
あなたはそんな事するようなやつじゃねーからだよ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭ジミン、、
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭ダメダメ、また裏切られるかもしれない
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
、、い、、、よ
ヨジャ
ヨジャ
ん?なんか、言ったー?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
もういいよッ!!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
私がユリンの腕を切った!
それでいい?(泣)
ナムジャ
ナムジャ
やっと自白したㅋ
ヨジャ
ヨジャ
てか、何泣いちゃってんのー?
辛いのはユリンちゃんなのに
ジミン
ジミン
お、おい!お前らやめろ!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ジミン、もういいの









ガラガラ
ジミン
ジミン
あなた!!
ジミン
ジミン
お前ら、後悔するからな


























ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭あーあ、これからどうしよ
帰るのも嫌だから屋上に行こ













NEXT







カトク追加しといてくださいって言っときながら写真消えてました😭
なので活動報告の所に貼ってあります!




そして、今までサボってすみません体調悪くしてしまい中々投稿出来なかったです
もしかしたら、また投稿しなくなるかもです
理由はそろそろテストだからです!!

プリ小説オーディオドラマ