第33話

🤜🤛
1,503
2020/09/09 12:00



















イ・ユリン
イ・ユリン
ㅋㅋアハハハハハハハ
みんな
え?
BTS
BTS
は?((ジン、ジミン以外
イ・ユリン
イ・ユリン
馬鹿だよね〜、みんな簡単に騙されちゃってさ
グク
グク
ど、どういうこと?
イ・ユリン
イ・ユリン
どういうことか?あんたらを試したんだよ
ナムジュン
ナムジュン
試した?
イ・ユリン
イ・ユリン
そう、私はあなたが憎いの
まぁ、あんたらの友情はそんなものだったって事だよ
イ・ユリン
イ・ユリン
まぁ、1人?邪魔者がいたけど
テヒョン
テヒョン
でも、なんでこんなことしたんだ?
イ・ユリン
イ・ユリン
フッ簡単よ
あなたは中学上がった時に先輩達から可愛がってもらっちゃってさ
私の方が可愛いのになんでこいつが可愛がられないといけないの?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
💭は?
ホソク
ホソク
ただ、その理由だけでいじめたのか?
イ・ユリン
イ・ユリン
そうよ、私はあなたが嫌い大っ嫌いなのだから、あなたの人生はぐちゃぐちゃにしたいの
ユンギ
ユンギ
おまえ、イカれてんじゃないのか?
イ・ユリン
イ・ユリン
は?イカれてる?そんなことない
イ・ユリン
イ・ユリン
あなた達、さっきから私に色々言ってくるけどあなた達も共犯者なんだから
BTS
BTS
ジミン
ジミン
ユリン、お前校長に自白してこい
イ・ユリン
イ・ユリン
嫌よ!私はあなたの人生をぐちゃぐちゃにするまでここにいるの
転校してきたら、たまたまあなたがいた!あなたは私に虐められる運命なのッ!!
グク
グク
そんなの運命なんて言わねーよ
ジミン
ジミン
いいから、自白してこい
イ・ユリン
イ・ユリン
で、でも!
ジミン
ジミン
いいからッ!!!!
イ・ユリン
イ・ユリン
ッ分かったわよ








シーン
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ジ、ジミンありがとうグスッ
ジミン
ジミン
良かった
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え?
ジミン
ジミン
あなたを守れた
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん、グスッありがとね
ジミン
ジミン
うん
みんな
あなたさん、今まで本当にごめんなさい
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え?
みんな
あなたの話も聞かずに疑って虐めてしまった
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ううん、いいよ
みんな
え?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
もう私は大丈夫だから
でも、今度からやめて欲しいな
みんな
うん
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
許してあげる代わりにお願いがあるの
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
もう1回みんな私と친구になってくれる?
みんな
うんッ!なる!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
よし、じゃあ許す!ㅋ
みんな
ありがとう!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん!😊
みんな
女神だ、、、
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え?ㅋ









その頃
ジミン
ジミン
ヒョン達は謝らなくていいんですか?
ナムジュン
ナムジュン
でも、どんな顔で謝ればいいか、、
テヒョン
テヒョン
僕、謝ってくる
BTS
BTS
僕も!((ジミン、テヒョン以外
BTS
BTS
あなた
BTS
BTS
ごめんなさい!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え?















NEXT

プリ小説オーディオドラマ