第35話

あとがき
1,385
2020/09/11 15:11














みなさん!안녕하세요.
윤 소리です!!














「7人のヤンキーと1人の最強ヤンキー」どうでしたか?





なんか、自分的にはヤンキーっぽい事がなかったりネタが無くなってしまい無理矢理終わらせてしまったので自分でもちょっとな💧って思ってます!











ですが、恋愛系で番外編を書こうと思っているんですがみなさんは見たいですか?

見たい方はコメントでお願いします🙏


















☆51と♡320
ありがとうございます!!✨

私は1人でも押してくれただけで凄く嬉しいのでこんなに沢山の方が押してくださって本当に嬉しいです!
初めての投稿でしたが見ていただきありがとうございました!!🙇‍♀️

これからもよろしくお願いします!!

沢山コメントもよろしくお願いします!

コメントしてくれる子は認知してます!✌️


それでは안녕~👋

プリ小説オーディオドラマ