第66話

番外編
582
2020/09/21 11:00
ジミン
ジミン
あなた!!!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ジミン!産まれたよ!元気な女の子だって!
ジミン
ジミン
良かった〜ホッ
ユンギ
ユンギ
あなたは、体調大丈夫なのか?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん!全然大丈夫!
ジミン
ジミン
あ!そうだあなた!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ん?
ジミン
ジミン
僕、名前考えて来たんだ!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
私も!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
じゃあ、いっせいに言お!
ジミン
ジミン
うん!
ジミン
ジミン
せーの
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
せーの
ジミン
ジミン
ソリョン!(あなたと同時
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ソリョン!(ジミンと同時
ジン
ジン
ヤー!夫婦揃って同じになるなんてヒャッヒャッヒャ
テヒョン
テヒョン
ヒョン!それは2人が運命の相手同士だからですよ!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
フフッそうだね!テヒョン!
テヒョン
テヒョン
うん!!
ジミン
ジミン
それじゃあ、名前はソリョンに決定だね!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん!










NEXT

プリ小説オーディオドラマ