第19話

🤜🤛
1,555
2020/08/22 04:00























昼休み
ヨジャ
ヨジャ
ユリンちゃんはどこから来たの?
イ・ユリン
イ・ユリン
○○って所だよ
ナムジャ
ナムジャ
お、俺そこ行ったことある
いい所だよな〜
イ・ユリン
イ・ユリン
そうなの!?なんか、嬉しいㅋㅋ
イ・ユリン
イ・ユリン
あ、ごめん席外すね?

































イ・ユリン
イ・ユリン
あなた〜
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅっ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)な、なに?
イ・ユリン
イ・ユリン
この隣にいる人はだれ?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え、えっと友達のジミン
ジミン
ジミン
よろしく
イ・ユリン
イ・ユリン
よろしくね
イ・ユリン
イ・ユリン
あ、あなたトイレ行こ?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え、あ、うん、、
ジミン
ジミン
💭なんか、嫌な予感がする
着いて行ってみるか































トイレ
イ・ユリン
イ・ユリン
あなたちゃん、久しぶり♡
イ・ユリン
イ・ユリン
見ないうちにこんなに可愛くなっちゃって
その顔ぐちゃぐちゃにしてあげようか?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
え、、?
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
(_`・ω・)_バァン←蹴った音です
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
う''ぅ
イ・ユリン
イ・ユリン
ふふっこれからもっと楽しくなるわね

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ