第16話

🤜🤛
1,623
2020/08/19 13:00











翌朝
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
オッパ達〜こんな感じでど?
ナムジュン
ナムジュン
うん、いいと思うよ
テヒョン
テヒョン
いいじゃんっ!!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ありがと〜
でも緊張するなㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あなたなら大丈夫だろ
ホソク
ホソク
うん、大丈夫だと思うよ
ジン
ジン
それじゃあ今日はみんなで学校に行くか
BTS
BTS
はいっ!
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん!














学校
テヒョン
テヒョン
それじゃあ、あなたバイバーイ
グク
グク
頑張ってね〜
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん、ありがとう
バイバーイ
ジミン
ジミン
よし、あなた緊張するかもだけど行こっか
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん










クラス
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
みんな、おはようございます
みんな
え、だれ?あの子
ヨジャ
ヨジャ
誰か、知ってる?
ナムジャ
ナムジャ
転校生かな?
ヨジャ
ヨジャ
可愛い!
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ