第22話

🤜🤛
1,645
2020/08/22 04:00










家帰宅
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ただいま〜
BTS
BTS
おかえり〜












ご飯食べ終わり雑とか言わないで
















ジミン
ジミン
ヒョン達とあなた〜、リビングに集まってくださ〜い((大声












(^q^≡^q^)ドタドタドタドタ←階段降りる音
BTS
BTS
どうしたの〜?
ジミン
ジミン
あなたの事で話があるんですけど
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ん?私の事で?
ジミン
ジミン
うん
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
なに?
ジミン
ジミン
あなた、今日どうして泣いてたの?
BTS
BTS
え、あなた泣いてたの?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
いや、泣いてなんk
ジミン
ジミン
泣いてた、しかも手も震えてた
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ジミン
ジミン
もしあなたが良かったらその理由教えて欲しいな
ジン
ジン
ジミンちょっと待った俺達話がついていけないんだけど
ジミン
ジミン
今日実は僕達のクラスに転校生が来たんですけど、転校生を見た瞬間あなたが手が震え始めたり、泣き出したりして
テヒョン
テヒョン
あ、転校生!!僕達のクラスでも話題だったよ
ね?グガ
グク
グク
うん、可愛いって噂してました
ユンギ
ユンギ
あなた、良かったらオッパ達に話してくれないか?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ッう、うん
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
今日うちらの教室に転校してきた子中学生時代私をいじめてきた子でその中でもリーダー的存在だった子なのッ(泣)
ホソク
ホソク
そっか、そっか、もう大丈夫だよ
オッパ達が守るから
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
本当に?
ナムジュン
ナムジュン
うん
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
絶対だよ?
ジン
ジン
うん、絶対に守るよ
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
ありがとうッ!!
ユンギ
ユンギ
あなた、何かあったらすぐに言えよ?
ヤンキーになった時のあなた
ヤンキーになった時のあなた
うん、分かった

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ