前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
2,075
2022/11/24 11:24
シャンクス
シャンクス
ねぇレイリーさん、今俺らどこに向かってるの?

レイリー
レイリー
それがな俺も教えて貰ってねぇんだよ
ロジャーに直接聞いてこい
シャンクス
シャンクス
そうするよ!
それじゃあロジャー船長どこに向かってるの?


ロジャー
ロジャー
そうだなァ、''仲間''を1人迎えに行ってるんだ
バギー
バギー
え!?じゃあ1人増えんのか!?
シャンクス
シャンクス
仲間ってどんな人!?
ロジャー
ロジャー
それは迎えるまで内緒だ
シャンクス
シャンクス
楽しみだなバギー!
バギー
バギー
お前みたいな奴じゃ無いといいぜ
シャンクス
シャンクス
はァ!?どういう意味だよそりゃ!




レイリー
レイリー
ここが目的地か?
バギー
バギー
特になんもねぇ感じがするけどな
シャンクス
シャンクス
バカ、お楽しみは早く来るもんじゃねぇんだよ
バギー
バギー
意味わかねぇ事言ってんじゃねぇよシャンクス!
私は木の上から双眼鏡を覗いていたら、大きな船がこちらに向かってる来ていることを確認した
急いで荷物を持って私は海岸に走り出した
あなた

ハァハァ

海岸に出てるとその船は既に着いていて、中には私がずっと待っていた彼がいた
彼が陸に降りてきたのを確認して私も林を抜け出し彼に飛びついた
あなた

ロージャーー!!


ロジャー
ロジャー
あなた!!


そんな私たちの様子に驚いて彼の船員達が声をあげた


一同
は、はァァァァ!?

プリ小説オーディオドラマ