前の話
一覧へ
次の話

第4話

1,911
2022/12/04 14:51
シャンクス
シャンクス
ロジャー船長、仲間になるって言ってたのはこの人の事!?
ロジャー
ロジャー
あァそうだ
一同
話が急展開過ぎで読めないッ!!
ロジャー
ロジャー
こいつの名は...えっとなんだっけ
あなた

分かんねぇならでしゃばんな!!


本当にこいつが船長で大丈夫なのここ船
こんな1人のかわいいかわいい幼なじみの名前さえ忘れちゃうとか頭平気??

あなた

ゴホンッ、気を取り直して
私はメルミヤ・あなたと申します

あなた

気軽にあなたとでも呼んでください!

あなた

齢は37でずっと酒屋を営業してました

ロジャー
ロジャー
まァそういう事だ、よろしくなお前ら
船員
おぉ!!あなたちゃンよろしくね!
あなた

よろしくお願いします


私は軽くお辞儀をした
ってか本当に人数多いな、名前覚えられるかな


バギー
バギー
あなたさんか....すっげぇ美人
シャンクス
シャンクス
バカ、お前あなたさん狙ってんのか??
バギー
バギー
そういう訳じゃねぇよ!!


私は見習いの子達からの熱い視線を受けたのでとりあえず彼らの前にしゃがんで頭を撫でた


あなた

よろしくね2人とも



すると彼らは顔をボンッと真っ赤にさせた


シャンクス
シャンクス
あ、はいヨロシクオネガイシマス


どうしよ2人ともすっげぇ可愛い
2人の可愛さに頬が緩みニヤニヤとしている私にロジャーがグサッと言葉を放った

ロジャー
ロジャー
お前ショタコンだったんだな


※違います


プリ小説オーディオドラマ